沼津のpapa ありがとうございました。

牽引のお話詳しく教えてくれましたし、はじめてお逢いしたのに、とても話やすく

まったく存じあげませんがどこかの社長さん?会長さん?偉いから良いとかじゃなく

20分ぐらいですか?お話して、この方はきっと人徳がフルパワーである人でみんなに

慕われてる人だと感じました。自慢話じゃないですがそういった感じのお話にもまったく

嫌味もなくスット心に入ってくる感じでした。こんな同姓の方って素敵すぎて憧れます。

次は島根に行かれると言ってましたね YouTubeとかはやってないと言ってましたから

色んな所の写真や動画みてみたいですが(沼津のパパさんの撮った)LINEされてるか存じ

ませんが、聞いてLINE友になりたかったです。アメーバブログの事は言ってなかったの

で99%みてないと思いますが、気づいてLINE登録OKでしたら、私が渡した名刺に

メアド書いてますのでご検討よろしくお願いします。

私は沼津よりもっと南の下田って所に旅行したことありますが、朝食にでた鯵干物が

最高に美味で今でも覚えてます。(笑) 奥様と可愛いワンチャンにもよろしくお伝えて

ください。 沼津のパパ様へのラブレターみたいになって皆様には本当に失礼しました。

 

 

仕事で忙しいので動画UPする時間がないのでとりあえずショート動画作ってUPしました。

漁師さん達の画像の許可を観て一発でこの方が漁労長?親方?なんて呼ばれてるかしらんけどw

そのちょっと強面のお父さんに動画とってもよろしいでしょうかと尋ねたら、笑顔でOKもらえ

ました。伊根の人の印象なんですが挨拶も先にしてくれる(おはようございます、とか)普通に

気持いい町の人達ばかりでした。

正直言わせてもらいます。運転荒いよwwww ガチで 

事故してからじゃ遅いのでもっと気持ちを楽にしてのんびりとまでは言いませんが、ほんの少しの

余裕をもてれば最高ですよ?(すいません上からで)

普通に60KMのスピードで運転したたら道が基本狭いので、追い越しできないんですがパッシングや煽り運転まではしてこないのですが明らかにもっと早く走れやって感じの車間距離に持ってくるんですよね?最初はこの方だけ?って思ってましたが、ちがうちがつ道になれてるからだと思いますが間違いなく90%の人がそうでした(笑)

良い意味でいうと運転がお上手なんですよね 私の住まいの特にペーパードライバーなのかな?低速すぎでこっちが煽りたくなるぐらいのへたくそドライバーが多いです。(笑)

電車もなく、バスか車の世界ですがら車必須?

伊根には死ぬまでに絶対に一度は行きたかったので叶えられて満足です。

冬はスタッドレスでもあんな運転ぼ僕にはできませんから怖くて行けませんwww

まして伊根町の道は狭くて切り返しを何回もしないとバック出来ない道が多くてUターンする場所もないですし。。。

イカ一夜干し?食べたかったな~~~~💛 

           こちらは90秒バージョンです。全米全英も泣きました?💦