蛍がみれる船坂川周辺をあのヘタレREMが散歩してきました。まあ寒くて、滝まで辿りつくのか?ご覧あそばせ?w

西宮北口駅からバスがでてるみたいです。(さくらやまなみバス)車がない人でも散歩感覚で遊びにいくのにはもってこいの所でした。キョンプもできる人気スポットです。(炊事場とトイレは無い)自然たっぷりのところでした。実はここに来る前に登山口シリーズで日の出時間の7時から登山を1本やってきた後でしたのでヘタレREMは左足を傷めてしまいほんとは歩きもつらかったんです。汗 今日はクリスマス おいおいREM君 ここはイルミネーションとかの動画じゃないのか? そんな声も聞こえてくる??? みなさんメリークリスマス♪