最近度々、伊丹空港のスカイパークやスカイランド原田 そして航空ファンの聖地らしい千里川土手 私はまだ一眼レフカメラを持ってないのでいつもiPhone一本で撮影(涙)

朝から雨でしたのでハイキングや散歩ができないのでお昼食べて着替えだけして近くの御前浜公園にでも行こうかと車に乗った。オープンチャットのメンバーで未来のパイロットの高校生の方(ペイちゃん)私からの依頼の大型飛行機が着陸するのがあれば教えてくださいの返答のコメントが来ました。いくしかないと御前浜公園はパスして車を伊丹空港に走らせた。。雨はやんでるが風は強い ダッチロール?揺れながらもパイロットの腕で見事に着陸する画像が撮れるんじゃないかと期待していた。車は混んでた

千里川土手についてなんか変?日曜日なのに人が少ない。。。 なんと風向きが悪いから?若いお兄さんがめったにない逆ランになってますよって。。。。

ほー ほんとだ着陸する飛行機は豊中方面から降りてこずいつも前にある第二滑走路から飛行機が離陸してるじゃないかww

そのお兄さんは親切でスマホの地図で猪名川土手に行けばここと同じように写真撮れますと教えてくれて車できてますか?と車はみんなここに止めてそこから歩いていきますって親切すぎる対応ww 流れ的にそんな感じではじまってます

風の音が邪魔ですが御覧ください。

因みに17時10分に大型飛行機を撮って帰宅する予定でしたが

その時間には逆ランは終わって通常の豊中方面から着陸したみたいで取れませんでした(笑)

そういうところだぞREM 誰かがつぶやいてますね?w

個人的に猪名川土手の方がロケーションが良くみてて気持ちいいお散歩ができました。