大阪国際空港(伊丹空港)です。

音を感じてもらいたいのでまったくのNO編集です。

つまり手抜きです苦笑い

この企画というかピグライフの時間を激減させて違う事に時間を使う事にしましたので『REM散歩』として色んな所に行って動画を撮ろうと考えてます。 

近日中にYouTubeライブ配信もテストで六甲の夜景を観にいこうと考えてます。 

この件があってスマホじゃなく、ミラーレス一眼カメラを欲しくなってしまいましたが、自分の求めるスペックカメラはソニー製品のボディと広角望遠レンズ ソニー製品はコンパクトで軽量なので動きまわるREMにはこれだと思いました。最初は一眼カメラとコンデジはキャノンでしたので、キャノンで探してましたが、自分に向いてるのはSONYでした。しかし、ボディとレンズでなんと38万もします。 

もっと予算下げればと思う方いますよね 私これでも昔は買い物に失敗したことがあるので、最初から詳しく調べ実際に使ってる人の意見などを決めて失敗しないようにしてから買い物してます。 しかし今すぐに38万もかけて趣味に使うのにと熱くなってる自分に問いかけ。。。 購入を我慢してますがぶっちゃけ欲しいです。そのカメラで動画を撮ってる人のYouTubeみたらわ~~~たまらんな これじゃんと言うぐらい素晴らしい出来で自己満足ですがこれで動画撮りたいと思う今日この頃www 

プロの方やそれなりに動画UPしてる方が私のこの初めての飛行機動画みたらぶれてるし、ノー編集だし鼻で笑われるレベルですがまったく恥ずかしくもないんです。これが私なんですから、今から上達すればいいから、サラブレットも取りたいのでやっぱオートフォーカスの望遠が欲しいです。まあなくても生きていけますがwwww

さて、うんちくはこれぐらいで2本の動画良かったらみてください。

                飛彦ことREMより(笑)

 

※概要覧もみてね 

途中で立田揚げ弁当の画像がありますが柚子醤油? 大変美味しかったです。

飛行機のお宅さんを何と呼ばれてるか?皆さん知ってますか? 男性の飛行機オタクは『飛彦』 女性の飛行機オタクは『空美』らしいです。はじめて知りましたが笑いました。

冬彦の彦を取ってるんだよね? オタクでマザコンのwww
 

神戸航空も後2年かな?国際便も飛ぶらしいね 今の神戸空港はスカイマークが飛んでるね 最近は行ってないけら知らんけど