ついに、堪忍袋の緒が切れました。 前から妬みや嫉妬なのか?よくわからないですが私の偽垢を作って悪さしてると庭友からも〇〇さんを攻撃してますか?とか理解できない事が起こってました。そういう人は見つけ次第、即ブロックしてましたが昨日6月15日は仕事上でお昼からしか動かせなかったのですが、サブアカまで迷惑行為(嫌がらせ行為)内容は私が水板でお返ししたのに確認に使っている ♡いいね ボタンを荒らしをしてる人がそのいいねを押すことの意味もないし、押す必要性がないのに明らかに嫌がらせして私がそのいいねを押してるとお手伝いのお返しを完了したという確認に使っているのを理解したのか?押してないはずのユーザーのいいねが通常0なのに1になってるではないですか?最初が意味がわからなかったのですが、時間の古い人からお返ししてるのに、いいねが1になってるのが不自然で見直してもやはりお返ししていないのに、1になってました。アカウント名は編集で消してますが(当人にターゲーっトが変わると迷惑かかるのでみえなくしました。)ある水板で交換してくれた方に、この内容を説明して庭コードを教えて貰う事ができアカウントが特定できました。(=_=)眠いのと、説明をはしおってるのでこのような乱文で意味わからないと思いますが、どんなことでも私絡みでご迷惑かかってる事がありましたら、ご連絡ください。 真実は一つ 嘘は確実に捲れますから。。。