こんばんはれむぴよです。

昨日5月15日午前にイベントコンプリートいたしました。

今回は美人三姉妹じゃなく イケメン三兄弟のniceショットをご覧ください。レアです(笑) どうでもいいって今思ってますよねそこのあなた様 いいんですよ わかってますから(笑)

 

サブはメインアカウントの全てにおいてのパシリ対応ですがなんせ他のキャラアカウントも可愛いのでついつい普通にクエストやってます。疲れるんだけど。。。

月の真ん中のイベントはある意味お休みイベントでゆっくりまったりやっているのでほぼ放置ww

3体も運用してたら、風呂もまともに入れないから。。。

いつもはそこんところを割り切って遊ばせてもらってます。

1体のREMで遊んでた時が必死で考えて遊んでたから楽しかったです。 今は正直いって楽でクエストクリアできるのでほぼ同じ作業(水やり)なんで正直つまんないです。

リアルで四国の四万十川か九州か東京経由で栃木かに初めての一人旅を現実に行ってみたいと考えてます。

調べると2名1室だと割安なんだけど、お一人だとツアー外になるから高いと思いなんか、勿体ない気もしますが、今なら天然アユを食べたいし カツオ丼も食べたいし(高知周辺)

昨日、🧳(スーツケースに少しずつ)詰め込んでいます。

アイマスクとか小物で足らないのはダイソーさんに行って購入してきました。飛行機を使おうと思ってます。あと九州はフェリーがいいなって思ってます。東京へはまだ乗ったことのない夜行バスでいこうと考えてます。


twitterの画像をお借りしました。↑↑

 

私が以前まで毎年頂いていた天然鮎は実家が丹波篠山の娘のお父様が自ら取って娘に送ってくれたものを御裾わけで頂いてたプリンプリンの鮎でした。あんなの食べたら養殖のは食べれないですよガチで!!