モグラ育成担当 (りりー) 他にも、数えられないぐらいのアカウント(名前 HN)を持っています。特定されると都合が悪いのでしょうねww 取り急ぎのブログUPですので、後程仕事が終わり次第

更新する予定ですので、簡単に概要を載せておきます。

ピグの日記に書いても、私の日記は友限なので、あえてブログに載せました。だれがみたのか?わからないこのアメブロ、彼女にとって都合いいですしねww

昨日に、この庭に入ってすぐに名前がリリーじゃなかったですが

当人だとすぐにわかりました。理由は名前のつけ方と、庭の配置・活躍パワーですぐにわかりました。詳細は後程書きますが、彼女は私をこの庭に入れないように、追い出し(ブロック)してました。

そして、本日の11時45分頃、たまたままたマルシェ1に出没して、何がしたいのか?必死になってましたねw そして、私に言いました 通報しましたと!!昨日にむかついてましたが、大人対応で

もうどうでもいいから、静観しようと思ってましたが通報したから

シュクショしたからとも言ってましたが私がアカウント停止になるようなシュクショがあったのでしょうか?(笑) ないっすw

ですのでどうぞいつもの嘘で強がちゃってw 真実が勝つんだということをわからすために ブログに謝るまで、真実をここに保存したいと思いました。彼女は昨日私に言いました。 れむさんは賢いから、みんなと仲良くしなきゃだめだぞ!!ってね あれれ?

それを言った本人がなに?ブロックしちゃってるの?(笑)(笑)

まあ、俺様には反論も論破もできないから、ベイビー なおっち達と同じく 私に対して全ブロックしかできないんだ 情けないぞ

蓄膿症でおやすみしてたと、みんなにアピールしてたけど、ブログのめんどうな設定やメール設定、それにこのモグラ育成担当さんのアカウントのスタミナ貯めるのに、日々オンしてたみたいじゃんww あ それは休養する前に貯めたって言うのかな?それならそれでいいけど(笑) ねえねえ 何の為に育成担当さんで終日 朝から深夜まで、遊んでるの? 貴方の事をもっと皆に知ってもらいたいからかな?リアルで友達も少ないからかな?(笑)

私のブログはコメントを誰でもできる設定なので、反論できない困ったちゃんだけど、なんでおいらをブロックした理由からお願いします。  では 一旦これで終了してUPして仕事終わって、自由時間ができたらまた詳しくカキコしたいと思います。  

この↑のHNのアカウントもりりー です。(笑) 

どんだけ作ってんねん てかw