こんばんは…遊パチママですっ!

昨日はばけもぐさんの企画、

楽しかったですね~♪

 

前日ギリギリにやっと描き上げたので

とても焦って予約投稿しました。

10分前くらいにwwww

 

なぜ焦っていたかというと

企画絵を描き終えたら

即、次の絵に移らねばと思っていたのに

何を描くか決まっていなかったから。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そう!本日はブログ仲間、にょへ子氏と

彼女のオリキャラ黄藤くんのお誕生日…

それなのに何の準備もできていなかったのです!

 

15日は企画を楽しみながらも

にょへ子氏と黄藤くんに何を贈ろう…

とずーっと考えておりました。

ずーっと…

ずー…っと…

ず…ZZZZ

と言う感じで悩みながら寝落ちし、

当日を迎えた遊パチですw

 

…ということで、

にょへ子氏、黄藤くん、

お誕生日おめでとうございます!

今回はなかなか時間が上手く作れず、

企画絵もギリギリまでかかり、

ハピバ絵もギリギリになりましたが

先ほどやっとこさ描き上げました!

 

愛を込めて二人に贈りたいと思います♡

 

↑近藤さんにはノリノリで

 コスプレまでしていただきましたww

 

にょへ子氏のオリキャラ妄想ブログ小説、

「[モリシタくん♪]ヒミツのお楽しみ会」第4話の後述に

お楽しみ会に参加したメンバーが

カラオケで何を歌ったとかの設定を

書いてらっしゃったのですが…。

 

その中に

「今回のカラオケの中で

「オトナブルー」

(新しい学校のリーダーズ)も

歌っていたらいいなあと妄想^^ 」

と書いてらっしゃってww

 

そりゃ希望を叶えましょう!と

描いてみたわけです♪

 

一応文字なしも貼っときますねw

 

なぜこのポーズを選んだか…

近藤さんが喜びそうだったからww

 

アイソレーションの首振りのとこが

有名だよな~と思いつつ、

やはりキャラが勃ってる近藤さんのことだから

このポーズを喜んでキメてくれると思いましたw

 

あらためまして、にょへ子氏、黄藤くん

お誕生日おめでとうございます♡

やったぞ!

当日内に渡せそうだぞっ!!