こんばんは、遊パチママです!

本日はばけもぐさんの企画に

参加させていただきます!!

 

「第1回フェチ対決!白VS.黒」企画ぅ~~~~!!

 

遊パチ的には、ばけもぐさんの描く男性は

ゴリいイメージが強いのですが…

多分美作さんとか…美作さんとか…

美作さんのせいだと思いますw

なので、今回のヘッダーは新鮮♡

かわいい三白眼男子、ありがたい♡

 

さてさて、企画の趣旨でございますが、

フェチ対決、白VS.黒ということで

基本的には白か黒、どちらかを選び、

萌え語りをぶちかますということで

よろしいかな?

 

…う~~~ん、そうねぇ~

私が推すのはやっぱ「黒」かな~?

 

自分の好みを顧みてみたところ

主人公よりは、どこか影のある

二番手キャラや敵キャラに

転ぶことが多いような気がします。

 

ま、悲しい過去がある系敵キャラとか

転ぶ女子、多いんではないかと…w

ゴッドマーズしかり、ファーストガンダムしかり…

↑例えが古すぎた?ww

 

主人公が好きだったとしても

ダークヒーローだったり、人外だったり…

結局は白いイメージが湧かないタイプが

好きなんだな。

 

これは版権のみにとどまらず、

ブログ仲間のオリジナルキャラについても

やはり「黒」好きオーラが全開のようでして、

以前(2018年11月)、自分の性癖を

赤裸々に公開する記事を描いておりますw

 

 

黒髪、黒縁メガネ、スーツという癖に加え、

脱いだらすごいという素敵なギャップがよい!

という、自己満足記事なのですが…w

…恥ずかしながら昔も今も

好みは変わってないようでして…

私ってなんて成長しないんだろうwwww

 

ん?いや、待てよ?

そういえば一つ好みが加わったんだわ!

私、ロン毛好きになりました♡

 

上記性癖暴露記事の翌年に

オリキャラ、「黒田龍之介」が登場しまして…

 

↑過去絵の龍之介くん♡

 

若い頃の遊パチの周りには

ロン毛の男性で清潔感ある方って

いらっしゃらなくてねぇ~w

散髪行ってない系のロン毛しか

見たことなかったのね。

 

ところがどっこいw

黒髪ロン毛イケメンという設定で

オリジナルキャラを描いた途端に

ロン毛好きになるというこの不思議w

 

その後は東リベの場地君に始まり

2次元の推しのロン毛率が跳ね上がり、

リアルでもロン毛スキーが加速してますww

 

 

今回はこのオリジナルキャラクター

「黒田龍之介」くんで萌えようと思います♡

よろしくお付き合いください♡

 

彼の設定ですが、

元々は私のオリジナルキャラ、

はたピンこと桃里桃香の元カレとして

登場しました。

同郷の幼馴染ってやつですね。

 

彼の実家は福岡の田舎町で

黒田電設という小さい会社をやっておりまして

弟が一人おります。

↑これ初期の初期から弟いる設定でしたが

デザインなどは全く考えてなくって、

さっき考えましたwwww

 

…と言う感じの仲良し兄弟です♡

龍之介にはもちろんたくさんの性癖を

ぶち込んでますけど、虎次(とらじ)にも

ぶち込みまくりました。

結果的には虎次のほうが

私の好みかもしれないw

 

↑虎次の髪型、マンバンと言います。

(マン=男性、バン=お団子ヘアだそうな)

別名サムライヘアだったかな?

これがめっちゃ好きでwwww

 

龍之介は後ろでポニテにしてるのが

一番似合ってると思ってます♡

二人とも艶やかで豊かな黒髪がよき!

多分ハゲませんw

 

いかんいかん、脱線したわw

今回は「黒」がテーマですからね。

黒髪、黒スーツの黒田兄弟…あ!

黒メガネも詰め込んどこう!

 

…う~ん虎次がインテリヤクザみたくなった…

ま、いいかww

 

というわけで、遊パチのフェチは

「黒」に軍配が上がりました!

みなさんはどちらでしたか?

皆さんの萌え、楽しみにしてます♡

 

PS.ばけもぐさん、PN、リンク、画像掲載

   いずれもOKですので、よろしくお願いします!