こんばんは、遊パチママです!

 

パート仲間が今月いっぱいで

一人去ることになり、

忙しくなりそうな予感…。

毎週シフト表を見ながら

ため息をついている遊パチです…(。・ω・。)

 

先日のばけもぐさんの企画から

あっという間に1週間が経ちましたね~。

ここのところはだらだらしたり、

気になるアニメを観たり、

らくがき漫画を描いたりしながら

過ごしていました。

 

去年の夏頃、初めてウエブトゥーン形式で

描いたらくがき漫画…↓

 

 

ウェブトゥーンを試してみようと

すごく短いお話を描いてみて…

描くこと自体は面白かったけど、

さして横読みを縦読みにすることに

意味は見いだせませんでしたw

正直どっちでもいいかな~みたいな?

色が付いてる分キレイかな?くらい。

 

そんな感じでウェブトゥーンのことは

しばらく放置してたんですけど、

にゅるっと描きたい欲が湧き出したので

前回のウェブトゥーンで主人公だった

バイトくんのお話を描きました。

 

バイトくんのプロフィール:

名前は馬場糸(より)くん、

20歳の大学生で

黒田電設でバイトしてます。

 

黒田電設とは遊パチのオリキャラ

黒田龍之介くんのご実家で

パパンが社長、ママンが事務、

息子達(長男:龍之介、次男:虎次)と

数名が社員として働いており、

手子としてバイトくんがおります。

家族経営の小さい会社です。

 

それでは、バイトの馬場くんのお話をどうぞ…

 

 

去年の夏にバイトしてた頃に比べ

髪が少し伸びたバイトくんは

オーラルシガレッツのやまたくさん(Vo.)似の

愛嬌ある系イケメン…のつもりで

描いています!

(↑私の微妙な画力のせいで

 わかりづらいだろうけどイケメンですw)

 

そして、ばけもぐさんの企画で

初登場の黒田虎次くん!

彼のハニーは、名前を杏子さんと言います。

バイトくんの先輩にあたるのでした。

 

 

↑この汚い字で書いてる年下の彼女ってのが

 杏子さんねw

ストレートの黒髪の正統派の美人さんだけど

中身はサバサバ通り越して多少ガサツの域!

虎次を自然と尻に敷いています♡

実は黒田母と同じ匂いのする女の子です。

…はっ!虎次マザコン説!!

 

家族全員と顔を合わせてはいるものの、

腐的要素に鈍感な杏子さんにとって

ストレートの黒髪、サバサバ系年上美人で

思いつくのは黒田母だけ!

こうしてバイトくんは熟女好きと噂されるのでした。

 

バイトくんのこといいな♡って思っていた

ふんわり系女子はバイトくんの好みに

自分がかすりもしないことを悟って

泣く泣く諦めました。

新たな出会いがあらんことを…(祈)