こんにちは、遊パチママです。

しばらく間が空きましたが、

私は多分元気ですw

 

なぜ多分なのかと申しますと、

旦那さんが567にかかっちゃったから~!

もらってるかもしれないから~!

 

今週に入って体調が悪いと言ってて、

会社を早退、その日のうちに

みるみる熱が上がり38.9度!

病院で検査してもらったところ、

陽性反応出ましたわ!

 

会社の半数が休んだらしいので

こりゃクラスタってやつでは?と…。

↑なつかしい響きですねw

 

まぁ、最近は一人で何回もかかるのが

当たり前みたいなので

息子くんも2回かかってるしね~。

私も気をつけないと…。

 

というわけで、本題に入ります!

タイトル通り、

四色ミケさん、お誕生日、

おめでとうございますっ!!!

 

今ブログお休み中なので

見ていただけないかもしれませんが

それでも勝手ながら祝おうと思いますw

 

↑今年もりっすんの皆さん♡

 そして四色ミケさんを描いてみました!

 

紫陽花ブラシ、久々使ったけど

本当にキレイなブラシでよきです♡

 

お誕生日おめでとうございます♡

楽しいお誕生日を迎えられてますか?

より素敵な一年になりますよう

お祈りしています。