こんにちは、遊パチママです。

世の中が黄金な週間で

わやわや、がやがやしている中

お仕事が超忙しくてですねぇ…。

 

みなさんが外食されるような時期、

めっちゃ忙しくなる職種なので

仕方がないことではありますが…

正直…パートのおばちゃんは

もっと余裕を持ってお仕事したいですっ!

 

というわけで、本題に入りますw

はい、タイトル通り…

琴奈さん、お誕生日

おめでとうございます~っ!

 

最近のブログ更新の8割が

ハピバ関係でございますね。

他のこと更新するほどの

余裕がなかっただけなんだけどねw

 

そんな感じでバタバタ過ごしているうちに

琴奈さんのお誕生日が近づいてきて

さて、今年はどうしようかと

悩んだ結果…

 

う~む、出来としては…

いささか不本意ではありますが、

琴奈さんの推しを描きました。

 

↑髪型でなんとなく察していただけると

ありがたいというレベルですみませんっ!

 

スピッツの「ときめきpart1」という曲から

1シーンをスクショして描かせていただきました。

草野マサムネさん(のつもり)です。

↑きちゃない文字が入ってない分も

貼っておきますw

 

なるべく最近のお顔をと探して、

いくつもいくつもMVを観ました。

その中から「美しい鰭」か「ときめきpart1」かな?と

目星を付けたんですね。

 

「美しい鰭」のMVって暗い体育館みたいなところで

歌ってるシーンでよく見えない…

おばちゃん老眼で近眼だし…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

というわけで「ときめきpart1」になったんですが、

これがまた曲の半分くらいは人物のピントを

わざと外してたり、シルエットだったりでwwww

なかなか苦労させられましたw

 

以前から琴奈さんのお誕生日には

リアルなマサムネさんを描こうと思っていたので、

出来はイマイチですが満足してます。

 

これからももっとリアル調の修行して

本当に似てるマサムネさんを

差し上げられるように頑張りますね♡

 

あらためまして、琴奈さん、

お誕生日おめでとうございます。

お忙しいでしょうけど、仕事に趣味に

頑張ってくださいね。

より素敵な一年になりますように…♡