こんにちは、遊パチママです。

 

2月に入ってお仕事を再開しておりますが

いまだに朝1時間半だけの勤務でして…

暇を持て余しておりますw

なんでも今はお仕事が暇らしくて、

私がすることが無いらしいww

 

今月分のお給料の金額が

ある意味楽しみな遊パチですw

 

そんな貧乏暇あり状態の遊パチですが、

毎回ついついやってしまうことがあります。

それは一番くじ&クレゲ!

無駄遣いの中のキングオブ無駄遣いww

わかっちゃいるけどやめられないってやつです。

 

先日(2/10)にローソンで

一番くじ 「鬼滅の刃~思い出の蝶屋敷」が

販売開始されました。

蝶屋敷の女子がメインなので

遊パチ的には推し不在ではありますが、

旦那さんはカナヲ推し、

息子くんはしのぶ推し…

くじを引かねばなるまい?

 

もちろん三人で参戦しましたよ!

 

image

↑一人3枚ずつ合計9枚くじを引いて

このような結果になりました。

遊パチがA賞とB賞、息子くんがC賞を

引き当てて上位の賞総なめ状態!

いや、私のヒキこんなところで使っちゃダメダメ!

 

image

↑現在、旦那さんのカナヲ祭壇に

三姉妹並んで座しております。

 

まぁ、そんな感じでだらだらと

過ごしておりますけれど、

そろそろブログ14周年の準備を

しなければです!

ふと気がつくと、あと10日ほどになっております。

 

遊パチのブログ14周年企画「魅力的な敵」です。

 

参加してもよくってよ、おほほほほ…(^0^ヘュオッホホ

という方、2月22日終日受け付けますので、

お好きな時間に更新してくだされ。

飛び入り参加もOKですよ♡

 

詳しくはこちらをどうぞ!↓

魅力的な敵キャラということであれば、

呪術廻戦のパパ黒さんとか、

脹相…はもう描いちゃったなw

ヒロアカも敵キャラいいよね~♡

鬼滅もいいキャラいるよね~♡

などと、だらだら考えております。

 

しかし、遊パチの第一候補は

上で名前を出したアニメ・漫画では

ありません。

ちょっと難しいかもしれないので

チャレンジしてみてダメなら

第二候補に日和ろうと思ってますww

さて、どうなることやらw