こんばんは、遊パチママです。

現在、1/19 16:30を

少しまわったところであります。

久しぶりに予約投稿しちゃうもんねぇ~♪

 

先日は突然の嘔吐下痢で

皆さんにご心配おかけしましたが

今は多少腹がゴロゴロしているものの、

熱も下がり、楽になりました。

 

怪我の方も1/19の通院時に

めでたく最後の2針分を抜糸。

怪我した瞬間よりも抜糸の方が

どえりゃぁ痛ぇという不思議をかみしめつつ、

PCにむかっております。

 

あ、息子くんも完全復活で

夕方から遊びに行ってますw

 

さて、本題に入りましょうか?

本日(1/20)はばけもぐさんの誕生日…。

まずは、

ハッピーバースデー!!

ばけもぐさぁぁぁん♡

 

わははは、今回は遅刻じゃないぞ?

いつもいつも遅刻していた遊パチですが

ただいま怪我のため自宅療養中につき

暇はありまする。

 

ちょっと前からハピバ絵に何を描こうか

悩んでおりましたが、なかなか決まらず…。

呪術廻戦の脹相かな~とか、

ばけもぐさんのオリキャラ

史郎やシュートもいいよね~とか、

色々考えていたんですが…。

 

体調不良により取りかかりが

遅くなってしまったのもあって

時間が無くなってることだし、

自分のハマってるものにしよう!

且つ、ばけもぐさんが好きなものを描こう!

…と思いました。

 

最近遊パチがハマってるのは

リアルっぽい白黒絵!

そんでもって、ばけもぐさんが

お好きな人物を描こうというわけです。

 

K-POPの女性アイドル好きだったよな…と

以前なんとか…ってグループの

なんとかちゃんが好きって

ブログで言ってたような~。

↑覚えられないww

 

遊パチ、実はK-POPダメダメでね~。

見分けがつかないんです(>_<)

TWICEとかBLACKPINKとか

グループ名は知ってても

メンバーがわからんし、

新しいグループはとんとわからん。

 

コレは探すしかなかろうと、

ばけもぐさんのブログを遡り

見つけました、私の微かな記憶にあった記事…。

 

…というわけで、今回はリアルっぽい絵で

aespaのカリナを描いてみました。

 

↑あってる?この娘であってる?

 (似ていること前提で話してるけど、似てない恐れもあるw)

 ばけもぐさぁぁぁん、間違ってたらごめん!

 

いや~、実は色々問題発生したんだよ。

お嬢さん方は髪色髪型、化粧の仕方などが

コロコロ変わるようでねぇ。

写真が本人なんだか似ている誰かなんだか…w

動いている映像を見たら特定できるかもと思い、

映像見てもグループの誰が誰だか…w

 

だって、顔の小さい、黒髪のロングって覚えてたら

いつのまにかグループの3/4が黒髪ロングでw

みんなスタイル良いしな!

わしゃどうしていいか、わからんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

検索しまくってこの子に違いないと

あたりをつけて描きましたw

↑確信を持って描いたわけではないとこが悲しい(。・ω・。)

 

メッセージにも書きましたが、絵を描くことに集中したら

文字を書くとこがなくなってしまったので

絵にかぶせて文字を書いてしまいました。

さーせんっ!

 

↑遊パチの汚い文字がないバージョンもあげよう♡

 

彼女がカリナちゃんであることを願いつつ、

ばけもぐさんハピバ!

もし彼女が別人でも、祝う気持ちは

込め込めだからもらってねっ!