おはようございます、

遊パチママです。

 

あら?今月初めての更新ww

相変わらずの低浮上っぷりで

すんませんっ!

 

久しぶりの今回は、企画参加になります。

くうさん主催の「お月見企画2021」に

参加することにしたよ♪

 

指定されたヘッダーを貼って…やだ、かわいい♡

くうさんと言えば、

色っぽい和装ケモミミ男子のイメージですが、

今回はかわいい洋装うさ耳男子♡

さすが、ケモナー、かわいい系もイケますね♡

 

私がうさ耳男子を描くとほぼ100パーで

エ○い系になるからねw

 

-----*-----*-----*-----*-----

 

さてさて、遊パチも参加するからには

何か最近のものを描こうと思いまして…。

思いついたのが、「東京リベンジャーズ」!!

今現在、アマプラでアニメを23話まで観て、

原作コミックスを23巻まで読みました。

(↑わからない人はゴメンネ。)

 

原作の闇落ちマイキーが好み過ぎてツラい…♡

↑パターンが何種類かありますが、

 一番好きなのは黒髪マイキー♡

 

そして、アニメは「血のハロウィン」終了です…

ああぁぁぁぁ、場地くんが

えげつないほどいい!!

なんというか…「漢」と書いて

「おとこ」と読む的な…

男が掘れる…あかん、惚れる男ですね。

 

あ、今回の企画は若干ですが、

腐女子目線で描いてます。

Rがつくようなものではないので

大丈夫だと思いますが、

苦手な方はさらっと流してくださいね。

 

…というわけで、今回は「ばじふゆ」描いてみたよ。

 

↑月ちっちゃっ!!wwww

背景のコンビニはフリーの背景素材です。

 

今日は月がキレイだから

お月見しようってことになって、

コンビニで何か買って、

場地くんちに行くわけです。

袋の中身はお決まりのアレですねw

↑アレが何かわからない人は

袋の中身をよ~く見るとわかるかもw

 

「ばじふゆ」と表現しながらも、

私的には「ばじふゆ未満」の状態を

想像して描いております。

場地くんがそれ系の感情には

鈍そうなので発展しなさそうw

 

-----*-----*-----*-----*-----

 

そして、ついでに推しも描いとこうと思って、

「ドラマイ」も描いたよ♡

 

↑月、より一層ちっちゃっ!!wwww

「ドラマイ」は長年の両片思いからの

両思いとわかったばかり…

くらいのイメージです。

 

ふと思い立って、部屋に遊びに行ったら、

シャワー後すぐの半裸のけんちんに遭遇して

妙に意識してしまうマイキーと、

そんなマイキーがかわいくて

むらむらするドラケンですw

↑むらむらって響きが若くてよきww

 

遊パチは意外と腐ってないので

本物の腐女子には物足りないかもしれない…。

まぁ、遊パチ的にはドラケンの腹筋が

思いっきり描きたかっただけなので

無問題でございます♡

 

…と言う感じで、ぱっと見お月見感はないけど、

「お月見デート」的な内容で統一しているんですよ?w

 

皆さんのお月見イラスト楽しみにしてます。

時間ができたらゆっくり周回しよーっと。

 

今週は外せない用事がありまして、

時間とられちゃうので、

色々と遅くなるやもですが

許してくださいね~。