おはようございます、遊パチママです。

 

本日は息子くんの中学校に

ちょっくら用事があって行って参ります。

買い物以外の外出を久しぶりにするな~。

 

↑サムネはあひるの空より、

ばけもぐさんの推しトビくんで…w

この子の髪型難しい…

どこでやってもらってるんだろう?

 

-----*-----*-----*-----*-----

頂き物ですが、クリス塗り絵第二弾!!

konatsuさんの塗り、いただきました♡

↑はぁ~~ん、麗しい…

やっぱりイケメンというよりは麗しいが似合う♡

線画の色を変えて塗ってくれたそうで、

透明感がアップしておりますな♡

 

なんと!パンツがはたピンピンクっ!!

クリスがピンクのパンツを買ったのかと

思っていたら…

はたピンのパンツを履いてるらしいwwww

 

ローライズなジーンズを履いてるので

わざとなのかもしれない…。

とすると、勝手にボクサータイプの

おパンツだと思っていましたが、

ボクサータイプではないのかも…いやん♡

 

ゴムんとこに名前書く案も出ておりましたが、

とりあえずやめとこうww

↑ゴムのとこに「ももかの↓」って案も…w

 

そして、逆光塗り2タイプもいただきました~♪

上が水色、下が緑の逆光塗り。

やだっ!ちょっとこれは何かが起こりそうな…

妄想がわきわきする♡

自分にむかって服脱いでる感が出るからなのね。

 

麗しい上にエロかっこいいなんて…最強!!

しかも彼女のパンツ履いてるなんてwwww

 

はぁ、えがった~~~~っ♡

konatsuさん、素敵な塗りをありがとう~♡

 

-----*-----*-----*-----*-----

そして、捧げ物ですが、

先日、桔梗さんのブログで紹介された

サディスティックヘブンさんによる恋プリ二次小説、

「【R18】アトラス王国の滅び〜幼いプリンセスと悪魔〜」

の挿絵第二弾、第三弾を描きました。!!

 

今回は、リンク貼らしてもらいます。

 

【R18】アトラス王国の滅び〜幼いプリンセスと悪魔〜

https://novel18.syosetu.com/n9640fk/

 

前編、中編、後編に別れているので

三枚描きました。

前回紹介したハーネイス様も貼るよ~。

 

あ、そうそう、流血表現があります!!

苦手な方はこれ以降は見ないほうがいいですよ。

 

 

 

↑自ら悪魔との契約をしたハーネイス様…

 

↑悪魔にそそのかされるシトラル王……

 

↑悪魔と踊る幼いエリー様…

 

こんな感じで、ほんの少し童話ちっくな

感じを意識してみたけれど…どうでしょうw

 

…描くのめっちゃ楽しかった♡