こんばんは、遊パチママです♡

 

うふふっ、昨日の夜ね…久しぶりにこけたよw

階段降りてて、最後の一段で

足がかくってなった…。

誰も見てなかったのに、めっちゃ恥ずかしいw

 

お膝すりむいたし、手をついたから

手のひらをちょっとすりむいたようです。

なんか、最近、怪我が多いの…嫌よね~。

 

…というわけで、(全然というわけじゃないけど…w)

いきなりのリブログ↓

え~、にょへ子氏主催のゆるゆる企画、

「煤払い企画2019」ヘッダー描かせていただきました♪

12月13日が「煤払いの日」でございます。

なんでも江戸時代に始まったんですって。

江戸城の煤払いがこの日に行われていたので

民間にも広まったとのこと。

 

ま、今で言うところの大掃除なわけですから

そりゃクリーンレンジャー出動でございましょう♡

 

「はたき」担当のはたピン&おピンクちゃん、

そしてほこり取りイエローこと黄藤くんで

ヘッダーを描かせていただきました♪

 

詳しくはにょへ子氏のブログに書いてありますが、

基本的にクリーンレンジャー関係(敵も含む)を

いじってくれたらよいらしい。

↑愛情込めていじってね♡

 

あ、うちのはたピンちゃんはいつでもどこでも

いじってもらって構わないから♡

好きにしてね♡

 

あででででで!!!!

(↑クリスに高圧洗浄銃で狙撃される遊パチ)

いや、あの、クリスさん…物理的にというか

ホンマにいじるわけではないのでご心配なく…。

 

忙しい時期ではありますが、

ゆるっと参加していただけたら嬉しいな♡

 

-----*-----*-----*-----*----*-----

 

そして、もう一つ、タイトルにありますように

塗り絵に挑戦しました~!!

 

毎回更新を楽しみにしております、

桔梗さんの書く恋プリ(アメブロ版)♡

 

この中のラフ画状態の挿絵から

線画をおこして、色を塗るという感じで

「第179話 愛しい人」から雨の再会シーンを…

 

↑うはぁ~、ドラマチックゥ~~~っ!

 

いいの?こんな素敵なシーンを

遊パチが塗っちゃっていいのぉ~~~?

うふぅ~~~っ、塗っちゃった♡

楽しかった…♪

 

桔梗さん、また、暇ができたら

「ラフをくれ~」って言いに行くからww

そのときはよろしくお願いします♪