こんにちは、遊パチママです(*´з`)

 

連日お伝えしております、男体化BL学園!

またまた入学してくださる方々が現れましたよ♡

 

前回の琴奈くん、かやぞうくんに続きまして、

夜〇華■雪くん♡

かやぞうくんの下に夜〇くん追加しました~♪

 

↑夜〇さんの絵のイメージからきたのかな?

下まつげばっちりの耽美なお顔の美人DKになりました♡

そりゃ、襲われるよねwwww

 

いつも襲われるから髪をおろさない方がいいかと

肩下まであるグレイヘアを無造作に丸めてるけど

それも色っぽいから困ったものです。

上のポーズは、うなじさわってくるヤツが多いので

嫌な顔してるところw

 

さすが襲われ受け…♡

しかし、この色気で貞操観念が薄いとなると…

やばいことになるよ~!

夜〇くん壊れちゃう♡( *´艸`)

 

続きましては、けぽるくんともみじくんです♡

↑けぽるさんはツイをやってないそうなので

遊パチが代わりにやっちゃった☆(*´ω`)テヘッ♪

ちゃんと「☆けぽる☆」でやりましたぜ。

 

そして、銀髪で前髪長い三白眼…いいねっ!

いいよ、いいよ♡

好みのタイプだよ♪

これはガンガン行くタイプの顔だっ!

リアリストでマイペース、うんうん、クールな感じね♡

…なんで、「襲われ攻め」なのだろうか?

なんだろう、男体化BL学園の攻め、襲われがちだなっ!

 

あ、けぽるさんといえば…と思い、

後からアホ毛、追加しておきました♡

 

 

そして、もみじ♪くん、これまた長身で金髪のイケメン♡

得意分野だよ~wと思ったら、

やっぱりクリス寄りになっちゃってwwww

でも瞳が紫以外はルックスはクリスだもんねw

もう少し眠たげ感が足りないかしら?

画力の問題で酔ってるように見えますが、

眠いだけですので…w

 

クリス似だもん絶倫攻めかな~♡

…って、キミも「ドM攻め」なんか~~~いwwwww

このルックスでドM…

うん、嫌いじゃないけど♡(*´ω`)

 

それにしても、男体化BL学園の攻めの

半数以上が受け身の攻めだという…

 

kokawausoくんと俺だけが強気の攻めだねw

がんばろうね、kokawausoくんっ…

いや、やっぱ頑張らなくてイイやwwwww

頑張ったら大変なことになりそうだ!

 

 

それでは、他の皆さんも…

 

すばらしい、数の上ではバランスがとれました!

でもパワーバランスはなかなかうまくいきませんねぇ~w

やっぱ、絶倫受けはいないのだろうか…wwwww