おはようございます、遊パチママです。

一週間くらい更新してなかったかな?

 

お絵描きばっかしてましたw

お絵描き練習のほうが正しいですかね?

お見せできるものではないのです…w

 

そんな中、診断メーカーでまた面白いネタ見つけたよ?

タグ「男体化BL」…そうです、私、ゲイ男子になりましたw

 

以前もDKになるってやつをやって、

金髪で短髪の柔道部員でDTで8㎝…(´;ω;`)ウッ…

になったことがあります。

あと、性格魔王だっけになったこともあります。

ま、とにかく男子になった私は

結構な確率で色々とアレな存在でしたが、

今回はいいぞ!

 

そして、田中桔梗氏がお付き合いしてくれたぞ♡

ありがとう桔梗さん♡

 

では、男体化した遊パチ&桔梗さんです、どうぞ!

 

↑キタコレ!運命の番よ♡

どSの攻めにどMの受けw

ただね~、まだ男子高校生なんだよね~…

あまり激しいことはしちゃならんよね~w

 

普通科の桔梗くんと芸能科の遊パチは

どうやって知り合ったんだろうね~。

きっと桔梗くん小柄で可愛いから

遊パチくんが目を付けたんだろうねw

 

↑16㎝身長差があるらしいから、

こんな感じかな?

隙あらば何かと触れてくる、

スキンシップ過多遊パチくんと

びくびく小動物系反応をする桔梗くん…。

ふふっ、桔梗くんの扉を開くのは遊パチだよ♡

 

----◇----◇----◇----◇----◇----◇----

そして、これまたツイのタグらしいのですが、

引っ越しの色々な残務作業で

ツイのTLを全然追えてない遊パチは見逃しておりました。

「リプきたキャラ×自分の好きな曲の絵を描く」という

なんとも魅力的なタグ…。

 

くうさんがやっていたのを見て、

「私だったら薄桜鬼の土方さん×舞風ですな♡」と

コメント入れたんですね。

↑くうさんが好きな曲を選ぶのに、まさかの曲指定wwww

 

そしたら、くうさん、女神♡描いてくれました♡

↑さっと描いたから似てないとおっしゃってましたが、

何をおっしゃいますかっ!!

この男らしい色気、最高♡

ビバ流し目♡

まさかの曲指定まで受け入れていただきました♡

 

コメントにちらりと書いたわがままに反応してくれて、

優しいよ、くうさ~~~ん♡

ありがとうございました。

 

----◇----◇----◇----◇----◇----◇----

あ、あとネップリ!

こっそりみなさんのところで「おっ♡」と発見したものは

大体ぷりぷりさせていただきました。

ミケさんとこのコユリさんのTバックだけは

息子の目がありまして、諦めましたけどwwww

ありがとうございました♡