こんにちは、遊パチママです~♪

 

本日はシトラル国王よりパーティーに招かれましたので

アトラスへやってきました、はたピン&クリス…。

 

今回はクリハタが「秋の収穫祭」に参加でございます。

 

↑ほら招待状もろた♡

エリーパパ、おひげイケメン♡

ご招待ありがとうございます♪

 

城下町散策するのもよし、

ドドドン酒場で地ビール飲むもよし…

ラブラブのクリハタですもの、アトラスに行ったら

何でも楽しいよね、きっと♡

早めに行って、一泊して帰る感じかな~?

 

アトラスに到着したクリハタ、ラフないでたちで

まずは城下町の散策よね~♡

 

↑ラブラブで歩く金髪長身のカップルは

目立つだろうねw

 

欧風の街並みを堪能しつつ、いちゃいちゃしたり、

お買い物したり、いちゃいちゃしたり、

何か食べたり、いちゃいちゃしたり…ん?

いつも通りやないか~~いっ!

 

 

そして夕方からはパーティーに行かなければです!

折角ですもの、お城行きたいよね~。

 

お城のパーティーに行くのなら

それなりの格好をせねばと

クリスに言われたはたピン、

貧乳がバレないドレスを…ふがっ!!(←口をふさがれる遊パチ)

 

んんっ…もとい、胸元のドレープが美しいドレスを

選びました♡

…正確にはクリスに見繕ってもらいました♡

はたピンセンスないんでねw

ズビシ!!!いだっ!!(←ハンパないデコピンをくらう遊パチ)

 

クリスは、自分の分持ってきてるよねw

何でもないことのように着替えます。

 

はたピン:クリス、カッコいい♡♡♡

クリス :桃香もキレイだよ♡( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

はたピン:…んふ♡…( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

      …( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ 

 

待ていっ!おっぱじめるつもりか!!!

早くパーティー会場に行ってこい!

 

…というわけで、やってきました、パーティー会場♡

↓これがお持ち帰り用であります♡

 

↑美しいお嬢さん方と凛々しい男性陣が…♡

 

クリス :あの方がエリー王女だな…。

はたピン:あら♡かわいい方ね…って、ちょっと?

      赤いドレスの方、犯罪級よ?

     (手をワキワキさせている…)

クリス :その手は止めなさい…。

     前に服を借りたことがあったじゃん…

↑過去絵:エーデル様の服を借りた哀れなはたピン

ズビシ!!!いだっ!!

(↑またしても、ハンパないデコピンをくらう遊パチ)

 

はたピン:あっ!!!スイカップのエーデル王女ねっ!!

クリス :そうそう…w

はたピン:さすがね!スイカップ!

      あそこまでいくと、もう悔しいとかのレベルじゃないわ!

 

はたピン:揃いの制服の男性たちはエリー王女の側近ね?♡

クリス :側近だな…(黒髪の方なんかムカつく…)

      飲み物いただいてこようかな…。ここで待ってな。

はたピン:うん♡ありがとう♡

      制服かっこいい♡(ㆁωㆁ*)

      じ~~~~~っ…(ㆁωㆁ*)

 

はたピン、ゾーンに入りました♡

今回はアルバート×アランのようですw

 

アル :ちょっ!アラン!おいっ!!

アラン:…なんだ?さっさと休憩に行け。

アル :な、俺(←笑)、めっちゃ見られてるんだけど…?

アラン:…え?…あぁ、あのピンクのドレスの方か?

アル :おぅ、そそ、色っぽい感じの…

アラン:…エリー様を見てるんじゃないのか?

アル :いやいや、俺だろ~?

    声かけてこよっかな?

アラン:(ん~?こっちを見てるようだが、視線は定まってないな…)

    お前、何か変なところがあるんじゃないのか?

アル :どうしてそうなんのよ~(股間をちらっと見る)

    社会の窓も開いてねぇし、見ろよ、頬染めて♡

    どう考えても一目惚れだろ?俺に!(。+・`ω・´)キリッ

アラン:( ゚Д゚)ハァ?確か男性がエスコートしてたな?

    どう見ても向こうの方がお似合いだぞ?

アル :え~っ…、兄弟とかかもしんねぇじゃ~ん。

    ちょっとくらい、夢見させてくれよ~っ_(┐「ε:)_

    

飲み物を持ったクリスが戻ってきました。

 

クリス :桃香?どした?

はたピン:ん~?いや~、制服萌えを堪能してた♡(*´ω`*)

     チンピラ×真面目ってのはBLの王道よね♡(*´艸`*)

クリス :(桃香は本当にブレないなぁ…)

     ε- (´ー`*)フッ 

     …帰ったらお仕置きなw

はたピン:え?どんなお仕置きかしら?(;゚∀゚)=3ハァハァ

クリス :だから、お仕置きを楽しみにすんなよw

 

結局、いつも通りいちゃいちゃするのでした♡

 

お招きありがとうございました♪

そして、お騒がせいたしましたw

 

クリハタはどこに行っても

やっぱりクリハタだったということで…♡