こんばんは、遊パチママです。

本日は花守くうさん主催【お月見企画】に参加です。

 

久しぶりに予約投稿したら

ちゃんと更新されるか、心配で

そわそわするwwwww

 

ヘッダーかわいい♡

くうさん、ちみキャラブーム中。

いつものお色気たっぷりのケモミミ男子も

大好物ですが、ちみもいいですね~♡

去年はウサ耳くんでしたよね♡

 

さて、去年といえば~、

去年のお月見企画のときにも

遊パチは参加しておりました。

その際に、私、恥ずかしながら、

「特撮ヒーローものが大好き」

というお話をしました。

 

しかも普通の仮面ライダーや戦隊ではなく

深夜の特撮ヒーロー「牙狼」がお気に入りです。

ま、去年もたいがい愛を叫びましたから

今回はさっくり進めますけども…w

 

牙狼初回放送から10年が経過しておりますが

今もなおシリーズが続いておりまして。

相変わらずの独特な雨宮慶太ワールドと

深夜枠で大丈夫なのかと心配になるクオリティ。

さすがでございます、大好きです♡

 

しかし、残念ながら遊パチは最近のやつを

ちゃんと見られておりません。

ま、初代牙狼、冴島鋼牙(小西遼生)のファンなので

いいや~と思っていたのですが…。

あの世界観のファンでもあるので、

やっぱり新作が観たいよね~~~~っw

レンタルDVDが出るのを待とう(*´Д`)=з

 

そして、この牙狼のせいで、遊パチは

「月」と聞くと、妖しかったり、禍々しかったりを

先に思い浮かべてしまうのですw

 

…というわけで、遊パチは久しぶりに

牙狼シリーズより新作「神ノ牙JINGA」を、

いつもとテイストの違う感じで描きました。

 

そして、謝っておかなければ!

全く宴会っぽくないけど、ごめんね~!!!

 

私の中では月と言えば…コレなのですよw

お持ち帰りはコレ↓でお願いします♡

 

↑牙狼シリーズの新しいやつはダークなヒーロー、

神牙(ジンガ)を主人公にしてるみたいですね。

 

主役の神牙を演じているのは

まーくんこと井上正大さん。

元仮面ライダー・ディケイドです。

 

「おのれ~、ディケイドォ~~~!」

↑知らんかったけど、これ流行ったらしいですねw

 

息子ちゃんと一緒に仮面ライダーを見ていたので

リアルタイムはフォーゼ、鎧武あたりで

最近のは全く見てないですw

一応、カブト、電王、ディケイド、キバは

平成ライダーの基本かな~と思い

レンタルして見ましたけどね。

 

元々、長身でスタイルのいい方なので牙狼特有の

ボンデージ系ファッションがよく似合う…

良きかな♡

 

去年のやつは前出の冴島鋼牙でした~♡

 

↑去年のやつ。この方もスタイルがめっちゃイイ♡

初代牙狼のこの白いコートが大好き♡

小西遼生さんは舞台に歌に忙しそうなので

もう牙狼シリーズ出ないのかな~。

 

それにしても牙狼役の俳優さんは

みなさん、とにかくかっこいい♡

 

あとね、悪役が、魅力的っ!!

今回描いたジンガも悪役なんですけど

色っぽいんですよ。

ジンガの奥さん、アミリも超色っぽいんです♡

歴代のラスボス、禍々しくも美しいのが多い!

 

初代のラスボスのデザインとか大好き♡

描きたいんですけど体が女性で

しかもボディペイント状態なので

tkbがっ!

遊パチ、逮捕されちゃうヨwwwww

 

描くなら今回のように

なるべくリアルに描きたいしね。

ん~、何かいい方法がないかな~。

いい方法が見つかったら10月のやつで描こう♡