おはようございます、遊パチママです♡

 

先日、ブロ友のらぶさんが

画力向上のために

いろいろな構図で絵を描く練習をすると

ブログにUPされておりました。

そこで、「何かお題をください」とw

 

遊パチは「スパイダーマンキス」を

お願いしました♡

お題というより、リクエストですねw

 

このあいだの「キスの日」に

思いついたんですけど、

自分は描かなかったのでねw

気になっていたので、ラブさんに丸投げw

 

「スパイダーマンキス」とは、

スパイダーマンが上から

さかさまにぶら下がってて、

彼女がマスクの口元だけをめくって

キスをするという映画のシーンから

「お互いの顔の上下がさかさまのキス」のこと。

 

で、描いてくださったのが

↑くうぅぅぅ~~♡勇ヴィクですね♡

30分くらいで描くから線だけになるって

らぶさんが言ってたんだけど、

線だけ…イイ感じだよ♡

 

むしろお互いの境の線が消えて

溶け合う感じが色気を感じる♡

二人とも裸なんだけど

がつがつしたところのない

柔らかな感触のキスが

ゆったりした愛情を感じさせます♡

 

あ、あとヴィ様のtkbの位置好きwwwww

↑遊パチらしい意見をつい出してしまったw

 

らぶさん、ありがとう♡

「スパイダーマンキス」

堪能させていただきました♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

話が変わりますが、

「アルスマグナ」ってご存知ですか?

2.5次元コスプレダンスユニット…です。

↑これであ~って理解する人いたら

すごいですよねwwwww

 

ま、コスプレでダンスするグループと

理解していただければ…。

 

「ギガンティックO.T.N.」というボカロ曲で

「踊ってみた」を投稿して、

一躍有名になりました。

 

ま、コスプレするので、彼らには

色々と痛設定があるのですが

説明するのも面倒なのではしょります♡

言いたいことだけさっくり申します♡

 

最近「アルスマグナ」からは

遠ざかっておりましたが、

「被害妄想携帯女子(笑)」という曲で

「踊ってみた」動画を投稿しとりまして。

 

てげカッコよかった!!泉奏くんっ♡

ぶちカッコよかった!!泉奏くんっ♡

なまらカッコよかった!!泉奏くんっ♡

 

もう、ワンドロだけど描いたよw

 

↑踊り方がもう本当にエロい♡

手のさばき方とか腰の決め方とか

視線の動かし方とか…w

 

泉奏の中の人も大好きです。

(↑コスプレしていない状態のこと)

泉奏の中の人は

アルス以外ではダンスユニットや

アイドルやらやってらっさいます♡

 

でも、中の人が「泉奏」という仮面をかぶって

その演技に没頭しながら踊ってるのが

好きなんだよねぇ♡

 

久しぶりに同じ動画を

何回もリピートしてしまいました♡

 

お暇な方は「アルスマグナ」で検索したら

YouTube動画がたくさんあるよ♡