【後半追記あります】

 

おはようございます、遊パチママです♪

 

あら、またクリスをバーに放置したまま

違うことしようとしているわっw

 

ごめんね、クリス…もしかして、もう遅い?

BLルートに行ってしまったでしょうか(*´艸`*)

いやいや、クリス!

君の生みの親のお祝いなのだからね♡

もう少し持ちこたえてくれいっ!!

ノーマルルート描くから!頑張るから!

 

…というわけで、先日、

いつもお世話になっている桔梗さんが

さらっと「そういえば一年経ってたわw」と

ブログに発表されておったので…。

 

桔梗さーーーーーんw

勝手にお祝いのイラストを描いたよ♡

 

↑たまたま見かけた画像なのですが、

中性的なモデルさんが

こんなポーズをしておりまして…。

ここまで腹筋はなかったのですけれども…

すみません、私が盛りましたw

 

絶対しない人にさせてみたい気持ちと

アラン好き♡な気持ちが相まって

このような結果になりましたw

 

桔梗さん、おめでとうございまーーーす♡

腹筋ばっかり描いてる私ですが、

これからも仲良くしてください♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして、チャノキさーーーーーんw

待ってたわ~~~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

脱稿したんですって?

脱稿したのね、本当ね♪

脱稿おめでとうございまーーーす♡

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

企画のことはいいんですよ~w

元々ゆるゆる企画につき

もう好き勝手やってますからw

 

でも、チャノキさんの

ハロウィンイラストを見るのを

楽しみにしてました♡

すんごく楽しみにしてましたとも♡

 

お待たせしました、私を含む

放置プレー中の企画参加者のみなさま。

やっと見られますよ♡

いましばらくお待ちください♡

 

【追記】

 

脱稿しておめでとうなチャノキさんが

通信制限くらってしまいましたwwwww

ま、もう月末ですから、少し待ったら

解除でしょうw

 

あと少し、あと少しだから我慢できるの♡

お預けプレーでもよくってよ~~~~♡

私、待つわ~~~ぁ♡

 

…遊パチ、この頃なんだか、

Mッ気を開花させつつありますw