好きなアナウンサー ブログネタ:好きなアナウンサー 参加中
本文はここから



こんばんは、遊パチママですニコニコ
今日はパパがTVの前に陣取って、「ヨン・ゲソムン」という
韓流時代劇を観ていますテレビ

というわけで、今のうちにパソコンを使わせてもらいましょう( ´艸`)
今回のブログネタは「好きなアナウンサー」です(°∀°)b


遊パチはアナウンサーにほとんど興味がございませんので、
ここはパパにナイショでパパの好きな女子アナで
攻めてみようと思います( ̄ー ̄; フフッ…

遊パチママの自堕落な日常
↑まずは有名どころから西尾由佳里アナ!
皆さんご存じのズームインの顔の一人ですね(°∀°)b

毎朝西尾さんチェックをかかさなかったパパです( ̄▽+ ̄*)
本人は別に好きじゃないと言っていますが、毎朝、
今日は黒のスカートだったとか、白のパンツスタイルだったとか
ずーっと言ってたんで好きだと思います( ´艸`)

パパのチェックのおかげで、西尾さんが彼氏出来たことを
いち早く察知した遊パチです( ̄▽+ ̄*)
だって急にフェミニンになりましたからね~( ̄ー ̄;


遊パチママの自堕落な日常

↑次に地方アナウンサーTOSの野島亜樹アナ!

大分の地方局のアナですけど、やはりパパの服装チェックが

厳しく行われています(((( ;°Д°))))

「このスーツ何カ月か前に着てたスーツだ!」とか言ってます。

なのに別に好きじゃないとか言い張るんですけど?

いや、パパ好きだと思うよ~( ̄ー ̄;


他にもいらっしゃるんですけど、最近のイチオシは


遊パチママの自堕落な日常

↑土曜日(昨日)のフードスタジアムで写真を撮らせていただいた

OBSの舘原美幸さん(左)、安元佳奈さん(右)のお二人ですね~ラブラブ

息子ちゃんと一緒に写真をお願いしますって言ったら、

「かわいい~♪」を連発しながらすぐに応じてくれました( ´艸`)

お二人ともすごく話しやすくて優しくてイイ方でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


遊パチが察するにですね、パパは安元さん派で、

息子ちゃんは舘原さん派と思われます(°∀°)b

パパってば遊パチにカメラ渡して撮ってもらって、

自分は安元さんの隣に写りたかったそうですσ(^_^;)



さて遊パチも、男性アナウンサーに登場願いましょうか…( ̄ー ̄;


遊パチママの自堕落な日常

↑息子ちゃんとお揃いのダウン(ユニクロ)を持っていると

わざわざ着てくださって、写真撮ってくださったのは、

OBSの小田崇之アナですラブラブ

優しくて気さくなお兄さんキャラの方で、息子ちゃんも

すぐに懐いてしまいそうでしたよ( ´艸`)


遊パチも懐きます(●´ω`●)ゞ



そして、最後にパパのお父さん、つまりはおじいちゃんが

大好きなアナウンサーまでご紹介にひひ

遊パチママの自堕落な日常

↑OBSの海原みどりアナでございます♪

真ん中の目線入ってるのがパパですけど、

一緒に撮ってもらいました音譜

もうアナウンス部の部長さんとかくらい、えらい方らしいです((゚m゚;)

ですが、気さくで優しい方でしたよ~ラブラブ



OBSのみなさん、ありがとうございますm(_ _ )m

特に女性陣のみなさまには遊パチの息子ちゃんが

思う存分抱きついちゃいまして…(/ω\)


母としてはちょっぴり恥ずかしく、申し訳なく、

父はちょっぴり羨ましかったようです(●´ω`●)ゞ


ペタしてね