今日は ぼくちゃんの学校の音楽会。

いつも 土曜は 朝練あるし 朝の慌ただしさは かわらず。
でも 今日は 朝練→学校で 送り出すだけでなく お迎えも。でもって 車を自宅においてからの 自転車で 鑑賞へ。
あっ(゜ロ゜;
今朝は 燃えるごみの日。
とにかく バタバタして ほっとするのもつかの間。
学校から帰宅した娘ちゃんの 第一声
「お昼ご飯なに?お腹すいた~」
続く ぼくちゃんも負けずに
「ぼくも~」
あの…ママは 朝から食べてません!!
( ̄ー ̄)
明日も ぼくちゃんは 試合。
もちろん早起き。集合は 最寄り駅に
5時すぎ。
お弁当もって 行くからね。
って 嬉しい一言だけど
何時に起きていいのやら…
