今年も‼️GOPEC歌三昧 | サンクス・エイジング ブログ

サンクス・エイジング ブログ

ディレクターJUNKOが指導する-晴レルヤたんりきChoir(吹田)/GOPEC(阿倍野)/だっこでゴスペル(吹田)/ゴスペル18(吹田)/Talking Gospel(堺筋本町)-のメンバーによるゴスペル活動ブログです。
新メンバー募集中!https://tag39.com/

 

何と今回3度目!!

その名もGOPEC歌三昧2024音譜@花博ホール

贅沢なホール貸切での

1日強化レッスンを終えることができました。

 

今回の目玉は、

メンバーが3チームに分かれ、

チームごとの強化レッスンを受けることドキドキ

そして、

チームごとにお披露目ステージを行うことラブラブ

JUNKO先生が提案してくださいました。

 

3月末、先生からチーム分け発表!!

即チームごとのグループLINEを作り、

相談開始照れ

 

○リーダーを決める

○チーム名を考える

○歌いたい曲をしぼる

○ソリスト、立ち位置を調整する

○衣装も工夫する

○チームごとの役割、作業に励む 等々

チームで様々なミッションを進めました。

 

さすがのGOPEC合格

チーム名もふつうでないような!?

Aチーム

衣装は2016年ブラッシュアップに揃えた

キラキラベストで渋くきめましたチョキ

 

Bチーム

衣装は、カンガ2枚とゴールドストールで

走れメロスのイメージチョキ

 

Cチーム

GOPECシルクストール2枚づかいに、

ゴールドストールがアクセントチョキ

ビタミンカラーを意識だそうですラブラブ

 

スケジュールは、

午前に全員体制で機材設置ビックリマーク

ステマネ勉強会に参加のメンバーが中心に

きびきび動いてくれます。

予定時間内に無事設置完了合格

 

その後にチーム毎のレッスンスタート音譜

今年も中島さんのギター伴奏にてと

贅沢なわたしたちラブラブ

生ギターで歌えるの❓と

ドキドキの去年よりは余裕もありました合格

すてきなギターをありがとうございました。

 

Aチームの選曲は、Hallelujahカラオケ

Bチームの選曲は、Go Down, Mosesカラオケ

Cチームの選曲は、Center of My Joyカラオケ

10人以下でハモるのは、

ほとんどのメンバーにとっては初体験!!

アラがあらわーになります💦

気持ちはもちろん、

息遣いも合わせることが大切ビックリマーク

たいへんよい勉強になりました。

 

お昼は、デリバリーのサンドイッチで

エネルギー補填スプーンフォーク

午後に、チーム別お披露目と

オールメンバーによるお披露目のステージカラオケ

たっぷり、たっぷり歌いました。

文字通り歌三昧の一日でしたカラオケ

 

オールメンバーステージは、

文字通り全員参加のため、

画像はありませんが、

インスタライブつまり生ライブ発信!!

 

また、YouTubeにて

観ていただくことができます!!

YouTubeのラストは

さすがGOPEC!!なシーンもあるのでご注目を笑

※よろしければ、YouTubeをポチしてくださいね

 

全員集合写真もひとひねり音譜

 

 

近くのスーパー銭湯にての打ち上げでは、

お笑い三昧笑しながらも

練習のコツや、

初ソロチャレンジの時のドキドキ感など、

メンバーの本音トークも満載でした合格

 

 

ベテランメンバーも、

初めて参加のメンバーも、

よく笑い、よく学んだ一日でした合格

そして、

メンバーの距離が縮んだことを実感する

一日でもありました合格

image

JUNKO先生、

そして中島康雅先生、

ご指導ありがとうございましたラブラブ

 

さて、こんな楽しい、笑いの絶えない、

そして幅広い年代のメンバーが

切磋琢磨しているGOPECでは、

まだまだ新入メンバー募集中です。

どうぞ、いつでもご気楽にお問合せくださいませ。

 

あんちゃん@GOPEC

 

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの詳細情報はこちらまで
https://lit.link/tag3939

 

またサンクスはInstagramも更新しております。

こちら、

私たちのInstagramへのリンクです。

ぜひご覧くださいラブラブ

下矢印

@thanks.gospel