GOPEC歌三昧♫ | サンクス・エイジング ブログ

サンクス・エイジング ブログ

ディレクターJUNKOが指導する-晴レルヤたんりきChoir(吹田)/GOPEC(阿倍野)/だっこでゴスペル(吹田)/ゴスペル18(吹田)/Talking Gospel(堺筋本町)-のメンバーによるゴスペル活動ブログです。
新メンバー募集中!https://tag39.com/

6月12日、

広く豪華でレトロな花博記念ホールで、

GOPECメンバーのみでの

貸し切り強化レッスンを行いました。

その名も~!!GOPEC歌三昧!!

 

9:30集合、機材搬入、設営。

ステマネさん中心に、

久しぶりのセッティングに

まごまご、おろおろ(-_-;)

JUNKO先生の指導がとびます。

image

今回は参加者みなが、ソリストにチャレンジ!!

まずは、ホールの各所に分かれて自主練ルンルン

image

そして、ステージにてレッスン開始ラブラブ

マスクを外して歌うのは、

なんと気持ちよいことでしょう音譜

久々に口紅を塗ったメンバーも

多かったのではないかしら。

image

12:30、午前中のレッスンを終え、

待望のランチタイムラブラブ

何と先生自らデリバリーしてくださった、

美味しいおいしいお弁当!!

たまごやき、よく見たらハートラブラブですね。

14:00、花博ホールに至る通りには

キッチンカーも出ており、

休日ならではのにぎわいが目

そこで急遽、外でも歌ってみましょうか音譜

となりまして、

小さなお客さんが見守る中、

気持ちよく歌わせてもらいました音譜

image

屋外で歌うこともほんとうに久々です。
Wi-Fiスピーカーが一番ベストな場所は
ここかな!?と、
背中にしょってくれるメンバーも(笑)
image

さて、その後ホールに戻り、

再び全員で声を合わせた2曲は、

The roseとHallelujah音譜

 

この日でしばらく休会予定のメンバーもありあせるあせる

しみじみしながらも、

ベストのパフォーマンスで

お腹から声を出し、響き合いました!!

 

2年を超えるコロナ禍の影響で、

なかなか全員がレッスンに集うことが

難しかったGOPECでしたが、

この日はほんとうに久々に

ほぼ全員のメンバーが顔をそろえ、

文字通りの歌三昧ラブラブの一日を

満喫することができましたドキドキ

 

さて、GOPECは、年齢層も幅広く、

個性あふれるキャラクターのメンバーの

クワイヤーというのが「売り」でもあります。

 

先生と共にパート毎の記念写真ラブラブ

という場面でも、ひとひねりのポージング目

アップソプラノメンバー Sね音譜

アップアルトメンバー Aなのよ音譜

アップテナーメンバー はい、Tです音譜

アップベースメンバー ん!?まじめやな音譜

 

で、全員で心からのスマイルとともにラブラブ

なんといっても、

みんなでわいわいガヤガヤ、

そして、お腹の底から大きな声で歌うのは、

ほんとうに、ほんとうに幸せドキドキ

それが実感できた一日でした。

 

そうそう、今日の衣装、

こちらも初披露のストールクラッカー合格

次回のステージではお客様にも

披露できますことをラブラブ

 

GOPECは、ただ今新メンバー大大募集中ラブラブ

いつでも無料体験レッスン受付中です。

木曜19:30からのレッスンなので、

お仕事帰りにすっきり歌いませんか?

詳細はhttps://tag39.com/まで

 

また、GOPECも所属しています

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーでは

Instagramも更新中。

 

他のクワイヤーの情報もぜひ

のぞいてみてください音譜

リンクはこちらです右矢印

@thanks.gospel

 

あんちゃん@GOPEC

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
みなさんも一緒にゴスペル歌いませんか?
場所・曜日・レッスン体系(はれたんはZoomのみメンバーも募集中)複数あり。
あなたに合ったクワイヤーが見つかると嬉しいです。
初心者大歓迎。無料体験有り。詳細はこちらをご覧ください。
https://tag39.com/

 

※ゴスペル18は現在新規メンバーウェイティングとなっております。