第18回天満音楽祭 in OAPプラザ1階野外特設ステージ | サンクス・エイジング ブログ

サンクス・エイジング ブログ

ディレクターJUNKOが指導する-晴レルヤたんりきChoir(吹田)/GOPEC(阿倍野)/だっこでゴスペル(吹田)/ゴスペル18(吹田)/Talking Gospel(堺筋本町)-のメンバーによるゴスペル活動ブログです。
新メンバー募集中!https://tag39.com/

先週末は台風21号が接近し、大阪市でもお昼12時30分に暴風雨警報が発令。

そんな10月22日(日)に、第18回天満音楽祭で歌わせていただきました。

 

大阪心斎橋で活動している私たち「はれたん」には、なんと名古屋からレッスンに通っているメンバーがびっくり
彼女の当日の心境やいかに・・・

 

実は、日曜日の朝、名古屋駅の改札口でめちゃ悩みました。
行く??どうする???・・・・・えーい、行ってしまえ~!!!
でも、電車に乗ってからも、エリアメールがピンコンピンコン届くし、
通り過ぎていく河はスゴイ水量だし・・・無謀だったかも・・・ウゥゥ
だけど、ステージが始まったらそんな思いは吹っ飛んでいました。
「やっぱり、来てよかった~!」
またまた思い出深い天満音楽祭になりました。

(ちなみに、彼女は無事名古屋に帰ることができました。)

 

はれたんメンバーの年齢層は幅広く、10代から60代までです。
・・・ん、10代??


そう、昨年末に親子で入会。
その娘さんが14歳、中学校二年生です。
今回お母さんに先立って、初ソロの大役を担いました。
度胸満点、堂々の歌いっぷり。

 

お母さんはMCデビューする予定でしたが、風をこじらせて声がおっさんになり断念。
あくまで声だけですよ~。性格はおっさんじゃないですよ~。たぶん。
(大阪の女性は、お姉さん→おばちゃん→おっさんに成長すると言う。。。)

 

 

最初40~50人くらいだったお客さんがどんどん増えていき、
「こんな悪天候の中応援してくれるんやー」と胸熱だった今回。

 

たいへんな環境にも関わらず、
応援に駆けつけてくれた皆様。
運営スタッフの皆様。
感謝感激雨あられです!!(さらに台風付き)

 

<ナンバー>
1.Every time I feel the spirit (Solo.ぴろみ、もも)
2.The Rose (Solo.るみ、かこ)
3.Awesome God (Solo.しおみ、つぼっち)
4.Arise & Shine (Solo. あっさー、JUNKO先生)

<会場>
OAPプラザ1階野外特設ステージ


胸熱になりすぎ、ソロで最初から飛ばして、途中の高音がカスカスになった(反省ガーン)、あっさー@はれたんでした。

---------------------------------------------------
みなさんも一緒にゴスペル歌いませんか?初心者大歓迎。無料体験有り。
詳細はこちらをご覧ください→http://tag.ciao.jp/

晴レルヤたんりきChoir(はれたん)」大阪心斎橋で一緒にゴスペル歌いませんか?初心者大歓迎。無料体験有り。
ホームページはこちらをご覧ください→ http://hale-tan.sunnyday.jp/