"ゴペック 15周年ライブ"  HOT NEWS その1  | サンクス・エイジング ブログ

サンクス・エイジング ブログ

ディレクターJUNKOが指導する-晴レルヤたんりきChoir(吹田)/GOPEC(阿倍野)/だっこでゴスペル(吹田)/ゴスペル18(吹田)/Talking Gospel(堺筋本町)-のメンバーによるゴスペル活動ブログです。
新メンバー募集中!https://tag39.com/

こんにちは。桜満開の春がもうすぐ来ますね桜

なぜか、春はドキドキ、うきうきドキドキ

ゴペックもドキドキビックリマーク春のスタートです。

 

1月に、このブログにてお知らせした

11月23日(祝)に実施決定、

「ゴペック 15周年ライブ」 

初の単独ライブ情報、続編をお届けしますチョキ

 

ライブ会場は「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」

(大阪市浪速区、桜川駅から徒歩1分、難波駅からも5分)にて、

午前、午後の2回公演(お客様入れ替え制となります)、

それぞれ約10曲ずつお聞きいただく、というところまでは

決まっています。

 

ライブ会場は、とってもすてきなところです音譜

お店のHPはこちら→http://www.flmg.jp/

 

えっアップアップアップこんなにすばらしいところで、

私達、歌わせていただいてもいいんですかはてなマーク

いや、その前に、10曲を2回、ステージで歌える体力あるんかな目

 

初めてこの会場の詳細をお聞きした時は、

みんな様々な反応、どよめき……。

テンション上がりましたアップアップ 

今からドキドキビックリマークしています。

 

でも、ただただドキドキしている場合ではない。

合言葉は「メンバー全員が実行委員!」

私達にとって未知の世界の大仕事、

このライブを作り上げるためには、メンバーみんなで

大きな山をいくつも越えなければなりません。

 

その第一段階の山、3月23日(木)のレッスン後、

JUNKO先生と核になる7人の精鋭メンバーによる会議が開かれ、

ライブに向けての本格的なスタートが切られた、というわけなんです。IMG_20170324_230742947.jpg


IMG_20170324_230743410.jpg

いつもどおり1時間半あまりの休憩なしの熱いレッスンが

夜9時過ぎに終わり、

そのあとすぐに食事をとりながら2時間にもわたる会議!!

先生、ありがとうございます。

そして、会議参加メンバーの真剣な表情に頭が下がります。

目いっぱい歌ったあとだから、やっぱりのどもかわきますよね生ビール

IMG_20170324_230742509.jpg

会議で決まった事項がこの議事録用ノートに記録されサゲサゲ↓               

IMG_20170324_230744299.jpg

翌日には早速、うっちゃん@実行委員集約隊長が

詳しい内容を掲示板にアップしてくれました。

 

メンバーみんな、議事録しっかり読みましたよねっビックリマーク

 

決めごとは山盛り!!

衣装、ライブの演出、受付、印刷物、広報、etc.

 

おっと、もちろん、みなさまに聞いていただく日のために、

みんなの声とハートがワンボイスとなるよう、

これからしっかりたくさんの曲の練習をしなけれなりませんひらめき電球

家での練習、ある人は通勤の車の中で、公園で、道を歩きながら、

それぞれのスタイルで自主練習腕。

 

新曲にもチャレンジします!!

これまでソロに挑戦したことがなかったメンバー、

最近入会の新しいメンバーも勇気を持ってソロパートにチャレンジメラメラ

 

ほんとうにドキドキビックリマークのイベントです。

 

メンバーは自分に何ができるか、苦手なことにもチャレンジできるか、

どんなアイディアが出せるか、

次回のレッスンまでに、まずは衣装について、

議事録内容を踏まえて意見を持ち寄る宿題が出ました。

 

いつも家族の支えや友人達からの温かい声援、

また兄弟クワイヤの様々なサポートをいただいて、

好きなゴスペルを楽しい仲間と歌える幸せラブ

感謝の気持ちもぜひ伝えたいのです。

全員が実行委員 でがんばっていきまーす腕。

 

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

実は、今までブログなど全く無縁だった、

いずちゃん@ゴペックが今回の報告をさせていただきました。

 

ブログ担当の先輩、あんちゃん@ゴペックの

手取り足取りのアドバイスをもらいながら、

今回の「全員が実行委員」の中の「広報宣伝活動係」のチャレンジ、

なんとか第一歩が踏み出せたでしょうかはてなマーク

 

春の新入社員ならぬ、新米広報ですが、これからも時々

登場させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

---------------------------------------------------
みなさんも一緒にゴスペル歌いませんか?初心者大歓迎。無料体験有り。
詳細はこちら→http://tag.ciao.jp/

「晴レルヤたんりきChoir(はれたん)」メンバー急募です!心斎橋で歌ってます。
単独HPはこちら→ http://hale-tan.sunnyday.jp/