西の湖釣行 | TAGのやりたい事をやれるだけ!やれる事をやれるだけ!フィッシング!
伊庭内湖より一足早くオープンの西の湖トムソーヤさんでの初釣りに行って来ました。

昨年はナマズ。

今年こそは⁈昨日もシーズン初バスが釣れたようで期待も大です!

{4EA97DD0-E300-4C78-BABE-48E8B3979FE3:01}

天気も良いせいか昨年より賑わってました!気温は20度まで上がったみたいで。


とりあえず巻いてフワーっと流していくもバイトはなし。それに久々でキャストが決まらない^_^;


道具だけは去年よりパワーアップしました


{5AB5AA46-07D5-4AF6-B3E3-F58FCC09C9AE:01}


だからといって釣果が上がるはずもなく、

半周位して昼飯。


{D8508961-AC7B-4EF8-87BC-AA2715AB3192:01}


久々に外で食べるラーメンは美味いですが、このカップラーメンはイマイチ>_<


昼からは気になった所だけ流し直し、行ってない所へ行くも相変わらずノーバイト。


昨年も思ったけど、のぺーっとした葦が延々続いてて全然分かんないんですけど・・・

最終的にはひたすら撃ちまくり戦法にいき、見事に撃沈。
初釣行はNOバイトNOフィッシュに終わりで終わりましたが、


あっという間の7時間。

シーズンインやね