2015年の終り | TAGのやりたい事をやれるだけ!やれる事をやれるだけ!フィッシング!
残す2015年の時間はもうわずか…。

1年前の今日を思い出すと色々なことが変わった気がします。身に起きた変化は1年前は想像も出来ない位に変わった。

良いことも悪い事も未来は何もわかりません。

自分を振り返ると嬉しい事は釣りで出会った新しい出会い、仲間と仲良く釣り話で酒を飲む事。そして今まで伊庭内湖の大会しか出ていない自分達が仲良くして頂いてたいるkuniさん主催の大会に誘って頂き大野ダムに遠征できた事。

悪い事は良くして頂いてた自分の叔父の2人の急死、そして盆明けから自分の体調が悪く病院通いになっていたこと。(shin)


1年前には全く想像できませんでした。


先日の2人TAG飲み会で話にあがった今年のナンバーワンな魚はこちら⬇︎


tai


{45983590-2597-4BBA-A1FD-9C109CBDD0D1:01}

釣り人生MAXサイズ

TXによる58センチ。


今年知った上流のポイントで釣り上げた魚だそうです。


自分はやっぱり⬇︎


{AE68B88A-2399-4E30-B6F9-07A657BBAD8F:01}

{9FF09269-80F2-43EB-9C3A-9F075E45328B:01}

偶然にも優勝に導いた魚です。

人生MAXサイズ57センチ。

震えが、止まらず足がガクガクになったのを今でも忘れません。


こんな話をTAG忘年会では2015年に浸っていました(^-^)


バス釣りで2015年も生きがいを感じて楽しむ事が出来ました。


バス釣りって凄いですね!生きる楽しみでしょうか?!(^-^)


今年も伊庭内湖やフィールド等で色々な方にお世話になりました。そしてこのつまらないTAGのブログをいつも観てくださり本当に感謝しています。

ありがとうございましたm(_ _)m


また来年も人生最高のbiteを求めて協力者と共にTAGもゆっくりながら全力で頑張ります!!



良いお年をお迎えくださいm(_ _)m




ありがとうございましたm(_ _)m



TAG一同