TAGジョン釣行①つづき | TAGのやりたい事をやれるだけ!やれる事をやれるだけ!フィッシング!
巻でも釣れるかも~    ⇦tai


釣りそうやなー           ⇦shin



おっ‼️きた~             ⇦tai



{6A015209-D614-4F18-996A-61D99E536E82:01}



マジで釣ってるやん!!じゃあ俺もクランクと言いたいけど俺はその手にはもうのらんぞ!!⇦shin


俺は君のニューロッドで釣る!⇦shin



ん?!





これは!さっきと似た感触…





おもいっきりバシっ‼️と合わせて



{6BB0DC1E-9533-402C-AAFD-0990C86E7B07:01}

圧倒的な負けの中、やっとのおもいで釣れた1匹。めちくちゃ嬉かった!

久しぶりの…同船釣行。

よく考えれば今年レンタルが始まる前にジョンで同船して以来だ。

やっぱり自分より安定して釣ってくるtai自分にない事を沢山同じ時間の中で行なっている。

釣行後のオールナイトバストーク岐阜!で自分に沢山アドバイスやその日釣りを全て語ってくれた彼は、忘れかけていた事を思い出させてくれたような気がします。

全ては○○○  ○○○○○○○○○

詳しくはブログでは言えないが、もしかしたら自分も変われるかも?!

かも、しれない。


そして、飲みの最初に今日は良い釣りできたから好きなだけ飲んでくれ‼️
いつもの数倍大きな男にみえました。

美味い酒ごっつぁんでしたm(_ _)m。

またいっぱい釣っておごって下さい(^_^)v笑



9対1   tai圧勝



最高に楽しい1日間でした!

shin


{F3481827-C231-4B0B-B231-0BEC01AD714C:01}