水曜は、暇 | 古希すぎて日々ひとりごと

水曜は、暇

私の勤務先は、
スーパーマーケット
土曜が一番忙しい。

来月の勤務表が
出来上がっていた。
6月も土曜日曜は
ほぼ出勤・・
最後の30日だけが
休みになっていた。

がんばるぞ~。

希望する休みは、
ちゃ~んと入れてくれた。
ありがたい。

そういや、
有給休暇も
消化しないとな~。
来週にでも申請しよう。

今日は、I先輩が
出勤だった。
平日に一緒に勤務は
滅多にない。
明日の売り出しの
為なのかな。

それにしても
彼女がいるだけで、
作業場が賑やかになる。
大ベテランだ。

私が勤務しはじめた頃、
I先輩のことを
怖そうな人だな~と
思ったけど、
全然、違った(笑)