もう3月なんやぁ | 日々ひとりごと

もう3月なんやぁ

ひなまつりに食べたい料理は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





今朝、
上司から

「昨日、カレーを
食べに行ったんだって?」

といわれた。

とゆうことは、
U先輩は、別れたあと
職場に来て、上司に
報告したってことだ。

嬉しかったみたいだよって。


そっか・・・
旅行が駄目になり
がっかりして、
ランチに行って、
気が晴れたみたいね。
良かった( ̄▽ ̄;)

私も、喉の違和感が
少しましになってきた。
もちろん、喉に
つっかえた感じが
消えたわけではない。

ただ、
深呼吸を何度もしてたのに
その回数が減った。

上司には、ホテルを
キャンセルせずに
友達に頼んで
別ルートで行くことにした
とだけ伝えた。

U先輩には、内緒ですヨと
言っておいた。

うるさいI先輩には、
キャンセルしたことだけ
伝えた。


さて、
明日は、仲良しYちゃんと
岡崎、豊橋に
行ってくる。
2人だけでの旅行は、
はじめてだな~。

あとの2人は、
今は、家から
出られない状況だから
あえて話していない。

秘密にする必要はないが
雑談の流れで
話す機会があれば・・・
という感じ。

今日は3月3日
気づけば、もう3月なの?

はやい