わけわかんない | 日々ひとりごと

わけわかんない

久しぶりの仕事だった。

ベテラン社員M氏が
「3連休の中日だから」
と言ってるのをきいて、

あれ?3連休だったっけ

と思った・・・・

そういや、昨日は
祝日だったよ(;^_^A

U先輩が近所の郵便局へ
行ったら、閉まってて、
なんでだろ~?と
思ったけど、あとで
祝日と気づいたと
言ってた。


あ、そうそう
木曜にLINEの返事を
したのに
U先輩がLINEを
全然、見てないよね、と
言ってみた。


すると
スマホのLINEアプリが
変なところに
行ってしまったこと、

送信できなかったと
メッセージが出た、とか
意味不明な
話をせわしなくしてた。

LINEアプリが
最初の画面にあったのに
消えてしまい、
どこかを押したら
出てくるんだとか・・・

無料のアプリを
入れようとしたとか
ごちゃごちゃ言ってた。

仕事前だったから、
それっきりである。






明日は、バドに
行きたいので、
朝いちで出勤して
開店までの作業をこなし、
そのまま高速に乗る予定

バド2ヶ月以上も
行ってないな~。
今年は、一ヶ月に1度は
頑張っていこう。
運転できるうちしか、
行けないのだから。
みんなと会えるのが
楽しみだ。