行けないと思うと行きたくなる | 日々ひとりごと

行けないと思うと行きたくなる

おはようございます。

先日、非課税世帯に
姫路市価格高騰生活支援金が
22日に振り込まれる
というハガキが届きました。

ありがたやぁm(__)m

少ない年金で
パート勤務をやっても
なかなか大変ですしね。

ことに犬猫の4匹に
今は、結構かかります。

***********

仲良しメンバーが
旅行できない状況になり
しょうがないなと
思うんだけど、
こうなったら
ひとりでぶらっと
どこかに行こうかな~と
思いはじめてます。

のぞいちゃ駄目と
いわれると
のぞきたくなる心理
ですかね(;'∀')

さて
4連休終わって
仕事モードに
切り替えねば。
といっても、明日は
休みですが・・(笑)


右から2人めが私