うっかり開封するところだった | 日々ひとりごと

うっかり開封するところだった

こんにちは



出かけてて、
帰ってきたらポストに
郵便物がいくつか入ってて
とりあえず、買い物した
いろんな物を片付けてから
郵便物をチェック

その中に
A4サイズの月刊雑誌?
みたいなのが入ってて

旅行会社などから
よく届くタイプのもので

だけど、送り主が
旅行社じゃないし、
???と思って
開封する直前に

私の名前じゃないことに
気づきました。

え?

なんと!
住所も違う!
合ってるのは、番地

あらまぁ。

開封しなくて良かった。

このままポストに
「間違えて配達されてた」
とメモを付けて、
出してこようと思います。

**********
昨日、バタバタしてたから
職場のU先輩からの

「美味しいものを
食べにいきましょう」

というLINEに
夜になってから

「そうね」

とだけ返信したのです。

朝になっても既読なし。

すぐ返事しても
遅く返事しても
読まないことが多い(;'∀')

その後、

「またね」

とだけ、返事きました。

そっけない返事をしたから
がっかりしたのか、
わかりません。
絵文字も使わない人だしね。

私は、犬猫のことや、
学校でもいろいろあり、
今は、美味しいものを
食べにいく気持ちの
余裕がないし~~。

いろいろありますね(^▽^)

因島のランチは、
HAKKOパークに行きました。

入場は無料です。
大きな大根が植えられていたり、
海側には、足湯デッキもあり
工場見学(要予約)もあります。
野菜たっぷりカレーを
食べました(^▽^)/