次への目標? | 日々ひとりごと

次への目標?

こんばんは

今日は、体操のあと
ちょこっとだけ
音楽サークル仲間と
歌の集いをやりました。

練習を頑張ってしてた
はずなのに~、
間違えたりするのよねぇ
本番で( ̄▽ ̄;)

ま、ご愛敬ってことで。

皆さんに
次に聴きたい曲、
歌いたい曲をきいてみたら
演歌が一番多かったです。

常連のH氏は、
バーブ佐竹のネオン川が
ええな~って・・・

知らんがな( ̄▽ ̄;)

家に帰って、ユーチューブで
聴きました。
ふむふむ、何とか演奏が
出来るかな~。
譜面を作らないとな。

もうひとりのI氏は、
シューベルトの歌曲やて。

え~ガーン
これまた、レベル高いがな。

でも、まぁ
次に向けて私たちも
頑張らなくちゃね。

会長さんから
電話があり、次は、
いつですか?と。

春・・・かなぁ。早くて。
何しろ、練習時間が
そんなに無いので。

演奏のほうは、すでに
決めていたテネシーワルツと
ロミオ&ジュリエットの
映画音楽の楽譜を
作ったばかりで、
来月から練習開始です。

でも、楽しいから
きっと何とかなるわー。