イルミネーションとか見てきた | 日々ひとりごと

イルミネーションとか見てきた

こんばんは



5連勤が終わって、
午後は、少し昼寝をして、
夕方4時に
待ち合わせ場所に行きました。

そんなに寒くなくて、
食博は、多くの人で
賑わってました。



Yさんが
「あのな~。食べたいけど
胃の調子が悪くて」
と、会うなり言ったので
ビックリでした。

来週 胃カメラ飲むそうな。
そして、
もうひとりの連れのNさんも
健康診断で引っ掛かって
今週 胃カメラ飲むんですって。

なんなの。。。2人して
胃カメラって( ̄▽ ̄;)

とゆうわけで、
姫路おでんと
明石たこ焼きを食べて
イルミネーション見て、
お城のイベントに行って
帰ってきました。



それにしても


人、人、人・・・
多いですわぁ。


去年も鏡花水月を見たけど、
確か無料だったと思うのよねぇ。
今年は、
500円の入場料が必要でした。





私は、去年のほうが
鏡花水月は、
良かった気がします。
去年のがこちら↓

去年は、水面も凝ってた↓