キツイこと言ってしまったけど | 日々ひとりごと

キツイこと言ってしまったけど

こんばんは

さっきプリを病院へ
連れてって、帰ってきました。

5時予約でしたが、
7時すぎてやっと終了
相変わらず長いわー。

プリは、緊張して
疲れたようで、
さっさと寝床へ行ってしまい、
姿を見せません( ̄▽ ̄;)

さて、今日は
派遣Yさんにキレました。

朝の開店直前、
私がカットしてラップして、
あとは値段をつけて店へ
出すだけ・・・の時、

派遣Yさんが
「やりましょうか」
と言って横に来たのです。

忙しいので、
じゃ、お願いねと
頼んで、別の作業を
していました。

しばらくして
「値段を貼る位置を
間違えました」と
さきほど、私が
きちんとラップしたものに
変な向きで値札が
貼られてました。

え~~~!!!
思わず声出たわ。

そのあと、
やりなおします・・と
もたもたラップを
はがし始めましたが、
遅いし・・・私が
やったほうが数倍はやい。

とりあえず、いくつかを
完成させて持っていくように
指示したら、

派遣Yさんが
「こわーっ」
って言うのです。

思わず
「当たり前でしょ。
お金貰ってやってるんだから」
と言ってしまいました。

私がむかついたのは、
彼女の態度です。

間違えることは、あること。
でも、謝らない。

もしも、

ごめんなさーい。
間違えて貼ってしまいましたぁ
どうしましょ

と言われてたら、
大丈夫よ!!すぐなおせる。

そう言ってたと思います。

謝らないうえに
私がなおしたあと、
ありがとうも言わない。

今、思い出しても腹が立つ。

もう一人の派遣Nさんは、
なんでも聞いて、
これでいいですか?と
確認するタイプ

なので、社員T野さんも
派遣Nさんなら、
安心してまかせられると
言ってます。
ストレスがないって。

そんで上司が、
私が、怒ってるのを知って、
「作業をまかせたあとも、
出来てるか、確認しなくちゃ」
と言ってました。

え~~~~!!だよ。
明日から3連休
とりあえず、仕事のことは
忘れる。