間違えないよう目印を | 日々ひとりごと

間違えないよう目印を

おはようございます

今日も雨の朝勤務
おまけに遠い駐車場・・・

いつもは、店に近い場所に
止めてるので、
少々の雨ならば、
走っても行けるけども、
遠い駐車場は、坂道だし、
5分ほど歩かねばなりません。

おまけに
ものすご~~~い
ぬかるみの駐車場なので
毎度、タイヤも靴も
どろだらけ(-_-;)

先週の朝出勤も雨で
どろどろがタイヤについて
やっと、とれたかな~と
思ってたのに・・またか

雨の日は、みんな
傘をロッカー前に
置いています。
多くの傘の中に、
私と同じ色柄の人が
いることに気づきました。

私は、名前を貼り付けてます。
でも、柄の部分に小さく
貼ってるので、気づかずに
持っていく可能性もあり。

雨傘じゃないけど
U先輩は、お気に入りの
日傘が無くなったと
言ってました。

今日は、昔の黒い(父の)
折り畳み傘で行きます。
これも、目印にシールを
貼り付けています。
黒は、多いので持ち手に
シールがあれば、
間違えませんよね(⌒∇⌒)