今まで、やってなかったの? | 日々ひとりごと

今まで、やってなかったの?

おはようございます

今日もこれから出勤です。
働きすぎにならないよう
今の時期に調整しておかねば
お盆時期や、年末に
仕事できなくなりそう。

ってことで、
勤務シフト表を見て
今日のメンバーを確認・・・

U先輩と私と上司に
新人2人

うひゃぁ
確かに私が朝に入らねば
無理だってことは
わかるけど・・・
午後から、新人だけ

うちの上司って、
教えるのが面倒なのか、
自分でやっちゃうタイプ
急いでるから、
わかるんだけども、
いつまでも新人が
育たないわー。

ってか、育てる気が
ないんちゃう??

実際、新人2人のうち
先に入った派遣Yさんは
「言われてない」
といって何もしない。
言われてもしない(おい)

うちでは作業に使った
タオル類を洗濯しますが
昨日、派遣Yさんは、
やったことないと言って
私を驚かせました。

3月から入って、
今頃??え??
やったことなかったとは!!

なので、洗濯機の使い方や
干し方まで説明しました。
昨日は、売り出しのため
すんごい量の作業が
あったんですよ。

隣の上司も無言で作業中、
私が「ダンボールを
持っていって」とか
指示してました。

ただ、あの人ねぇ
こっちが何か言うと
必ず、いらんこと言う。
「はい、わかりました」と
言えばいいのにさー。

反論じみたこと言うから、
好きじゃないわ。

上司も、あの人、
クビにする気でいるし(;´Д`)
ま、それも
もう一人の派遣Nさん次第。

全然、役にたたない
新人2人・・・
いつになったら
私の朝勤務がなくなる?