めちゃくちゃだけど出来た | 日々ひとりごと

めちゃくちゃだけど出来た

おはようございます



さっき、袖をつけて
や~~っと完成
先日のダマスク柄の
チュニック




断捨離で、本とか
製図パターン紙とか
ぜんぶ、捨ててしまい、
今更ですが、
後悔しました。

もう縫わないわーと
思ったんですよね。

ユーチューブもあるし、
何とかなるわー
なんて甘かった(;´Д`)

まぁ、とりあえず
着られそうだから
良しとします。
このチュニックには、
細目のジーンズか、
ベージュのズボンを
はこうかな。



70代の婆さんの私ですが
何着てもいいと
思ってます。
背筋を伸ばして
歩いてれば・・・(⌒∇⌒)

余った布で
何をつくろうか・・・