そんなこと言われてもね | 日々ひとりごと

そんなこと言われてもね

こんばんは

こないだの土曜に
U先輩と遅いランチに行き、
いろいろ喋ったんですが、
そのあとも
スマホのLINE着信音が
鳴らないといって
連絡してきたのです。

私は、常にマナーモードで
着信音は、
気にしたこともない。

U先輩は
私がLINE返事しても
読んでないこと多くて、
それって着信音の
問題じゃないかも。

まぁ、ともかくLINEの
設定画面を出してみてと
電話で言ってみました。

「設定画面がわからない」

じゃぁ、LINEのホームを
押してみてと言ったら

「そんなの無い」

なんか、ちょっと
むかついたけど、

しばらくしたら、連絡きて
設定の歯車みたいなマークが
あったと。ほらね。

それ押したら、
自分のプロフィールが出て
下のほうに「通知」が
あるでしょ?

しかし、ここまで、でした。

あとは、
わからない!!」もういい。

投げやりな態度に
カチンときましたよ。

そのあと
「娘のLINE通話が
出来なくなった!!」

はぁ?って感じ。
もうね・・・
面倒見切れません。

知らんがな~ムキー

そのまま、ほっといた。

今朝になって
「〇〇氏になおしてもらった」
と連絡がありました。


今日は、U先輩が
休みなので、
私が職場についてから
〇〇氏に
U先輩のスマホを
なおしてあげたんですか?と
きいてみると

「1秒で、なおった」

とのこと。

まぁ、そんなことでしょ。

U先輩は、〇〇氏に
「スマホが、変になって
寝られなかった」
と言ったそうです。





そんで、つい今
「やる気が出ない」と
いつもの、落ち込んでる
LINEきました。

前から、やる気ない時は、
無理に頑張らなくていいと
言ってるんだけど、
こう頻繁に言われると、
いい加減にしてくれ~って
正直、うんざりです。

毎日、やる気がないって
愚痴られて・・・

私のほうが、
やる気なくなるわー