午後からのメンバーが心配と・・ | 日々ひとりごと

午後からのメンバーが心配と・・

こんばんは

今日も朝から仕事でしたが、
相変わらず、暇で(-_-;)
上司は、頭を抱えておりました。
売り上げが。。。悪いってね。
まぁ、しょうがないですわー。

午前は、
新人さん2人と
U先輩と私だけで
やることもなくって
私は、学校があるから
12時で帰りました。

U先輩は、
派遣の人が苦手で
頼んだことを断られると
嘆いていましたが、
あの人、ほ~んと
いちいちカチンと来る。

もうひとりの新人さんは、
明るくて、すごく感じ良くて
気軽に頼めるので
ありがたいです。

で、午後は
あんまり動かないKさんと
派遣の人だけ・・・・

なので上司は、
気が重いみたいでした。

そっかぁ
テンション下がるな~。

上司が
僕が学校行くから
交替してくれ~って
冗談を言うほど( ̄▽ ̄;)

しょうがないけどね~。