待ってます | 日々ひとりごと

待ってます

おはようございます

毎年のことなのに
8時に来たっけ?
9時だったっけ?
忘れてます( ̄▽ ̄;)

多分8時だったような。

なので、門扉を開け、
庭掃除をちょこっとやって
植木鉢がじゃまにならないよう
置き場所をチェックし、
用意できました。

いいお天気みたいで
良かった。
一昨年だったか、
ひとりで来られて
1日で終わらず
2日間かかってました。
それも雨が降って。。。
「大丈夫ですか?」と
声かけたら
「雨でも大丈夫」と
おっしゃってました。
見てるほうが、
お気の毒に思って・・・ねぇ

去年は、2人来られて、
顔なじみのかたでしたが、
本当にあっという間に
終わったんですよね。

今日は、どうかな??