明日、剪定 | 日々ひとりごと

明日、剪定

こんばんは



8時間勤務
あ~~、しんどかった。
やっぱり8時間は、
長いわっ

暇だったから、
余計に長く感じたのかも。

昼の休憩時、
スマホ見たら、
音楽サークルの仲間が
12日に、Iさんと
EさんとU氏の
3人でカラオケしましょと
のりのりになってました。
Fさんは都合悪くて
断ってたけど・・・

え~~と
私は、のけ者( ̄▽ ̄;)


存在を忘れられてるのか
最初っから仕事で
来ないんだろと
思われてるのかもね~。

ノリノリで会話が
はずんでるところへ
私が何か言うのも
入りづらくて
既読のまんまです。

さて、明日は剪定を
頼んでる日です。

いつも朝早めに
来られるので
縁側に座ってもらうのに
敷物を
用意しておかねば。
お茶菓子は、たくさん
買い込んできました。

ツツジは、今年も
半分だけ切ってもらお。

去年、ツツジ1本は
剪定しなかったら、
花が咲きました。
花の終わったあとに
チョキチョキ自分で
切ろうかな。