眠すぎる | 日々ひとりごと

眠すぎる

おはようございます



今日は8時間勤務
いつものように
コンビニで
サンドイッチ買っていきます。

昨日、夜に
U先輩から
「沈丁花」の鉢を買ったけど
植えたくなくなったから
もらってくれ
とLINEきました。

え~、手入れも楽だし
虫も来ないから、
植えればいいのに、って
返事してみたけど、
落ち込んでる彼女には
何言っても駄目でした。

なので、今日、職場に
持ってくるそうです。

ふーん。

いろいろ先のことを
考えて寝られなかった
とか言ってました。

私は、すぐ寝るけど
夜中に何度も目が覚め、
熟睡してなくて
ぼ~っとしてます。

昨日は、友達から
もらった睡眠導入剤を
飲んで寝たら、
夜中に起きなかったわ。
でも、眠い( ̄▽ ̄;)
出勤じゃなかったら
もっと寝てます。

ま、しょうがない。
行くか

明日 剪定に来てもらいます
去年みたいにツツジだけ
花が咲きそうなので
剪定パスでいいかなぁ
もうすぐ咲きそう


もみじ