なんですと?続ける? | 日々ひとりごと

なんですと?続ける?

こんばんは

今日、午前中に
老人会の会議がありました。
いつもお世話になってるHさん
会った瞬間に

「老人会、続けるそうよ」

と、おっしゃった。

え!!きいてない!!

「そうでしょ、私も
昨日、知りました」
ですって。


やめるんだと思って
ウキウキしていた私
がっかり感、はんぱない

会長も奥さんも
辞めることは、決まってる。
それで、
自治会長が兼任するそうな。

補佐の人が増えて
3人だったのが、
6人になるそうです。
私は、会計そのまま。
副会長も多分そのまま。

運営については、
自治会長が決めるので
4月からいろいろと
変わるかもしれません。

コロナ禍で、行事もなく、
祭りもなくて、
活動休止でしたが、
どうなるかなぁ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村