楽しいことを目指しながら | 日々ひとりごと

楽しいことを目指しながら

おはようございます

今日から仕事モード開始
休みの間、ずっと家にいて
何してたかというと、
旅行の計画をせっせと
練ってました。

乗っていく新幹線の時刻
万が一、T田さん遅れてきたら
どうするか、とか
雨の時の観光場所とか、
旅先の歴史なども
先に知っておくと良い

さて、今日は8時間勤務
I先輩は、ご主人の具合が
悪くなってしまい、
当分は、休むそうです。
動けるのは、私だけ( ̄▽ ̄;)

派遣のU田さんは、
明日で退社だからね~。

3月の旅行予定が2つ
ひとつは、名古屋京都香川の
友人と道後温泉、
ひとつは、クラスの仲良しと
嬉野温泉へ、
楽しいこと目指して
頑張りますぞ。

道後は、何回目かなぁ
2018年は、下灘へ行き、
道後に泊りました。
海がすぐそばの下灘駅


11月中旬でしたが
駅ホームに、コスモスとひまわり


夕方の列車は、学生さんたちが
多く乗り込んできます